ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年8月26日 小さな秋~み~つけたぁ♪

朝起きるとやっぱり雨が・・・057.gif
それでも8時前には雨も止んで晴れ間が♪
15年8月26日 小さな秋~み~つけたぁ♪_c0117831_16855.jpg

陽射しもどんどんになってきたので、急いでお散歩に行ってきました!
空気は冷んやり~~でも陽射しはたっぷりな感じでした(笑)
さく桃も良いお顔だじょ♪
15年8月26日 小さな秋~み~つけたぁ♪_c0117831_1692556.jpg

15年8月26日 小さな秋~み~つけたぁ♪_c0117831_1694283.jpg


途中のもみじの木・・・・
15年8月26日 小さな秋~み~つけたぁ♪_c0117831_1610205.jpg

ポストイットにある位置に、こんなに可愛い紅葉が(笑)
小さな秋~みーつけたぁ♪
15年8月26日 小さな秋~み~つけたぁ♪_c0117831_1611352.jpg

秋はそこまでやってきているのかなぁ~~037.gif
このお散歩道、全部もみじなんですよ!
色づくのが楽しみだわぁv(^^)

お家ではシンクロ寝・・・zzz
15年8月26日 小さな秋~み~つけたぁ♪_c0117831_1613148.jpg

このまま、お天気も良くなって行くであろうと思っていたら?
お昼頃より雨がポツポツ・・・・
土砂降りに降ったり、止んだり、晴れたり・・・
15年8月26日 小さな秋~み~つけたぁ♪_c0117831_16191754.jpg

めまぐるしく変わる変なお天気でした;^^
きっと台風の湿った雨雲の影響なんでしょうね。
Commented by 菜々ママ at 2015-08-27 18:43 x
このもみじの木が紅葉したら綺麗だろうね~♪
でも落ち葉になったら大変そうだけど^^;
ちょっと、ポストイットに笑えたよ(爆)
シンクロ寝、可愛いね~♡
Commented by sakura_momokos at 2015-08-27 21:30
☆菜々ママ!
このもみじ街道(笑)ね、秋には良い感じだと思うじょ♪
その時はブログでご紹介します(爆)
やじるしだとわかりづらいかと思って、ポストイットも貼ってみたよ(爆)
シンクロ寝、可愛いっしょ(*^^)
凛幸くんたちもそうじゃない?
結構、見ると、シンクロして寝てるの~~
しばらくするとまた違った格好でシンクロしてる(笑)
by sakura_momokos | 2015-08-26 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)