ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年8月20日 サロン&菜々凛幸家へ!

今朝はギリ?お散歩に行って来れましたv(^^)
歩き始めは降っていなかったんだけど・・・
途中からポツポツ・・・結構大粒(><)
それでも、明日の天気もわからんし、行ける時に行かなきゃね~
元気にフタリとも歩いておりました~
でも雨で湿度が高かったから、マンションに着くころには大汗;^^
それでもって、パパがいないのでエレベーターとか、マンション内は歩かせられないから、
フタリ抱っこ!ますます汗が(>M<)
ひとっ風呂浴びさせて頂きました~~042.gif

今日はマヨちゃんのサロンにカットをお願いして来ました♪
丁寧にカット(枝毛レディ;^^)をしてもらって、きれいに洗ってもらって
素敵な髪形になりましたとさv(^^)
でもほんと、櫛通りもよくなって、美しさに磨きがかかったかしら~~(爆)
楽しいお喋りに、とっても有意義な時間になりました♪
マヨちゃん、いつもながらありがとうね(*^^)

サロンに来たので、せっかくなので、押しかけ菜々凛幸家へ!
ずーずーしくも何ももたず;^^
抱っこにおんぶならず・・・おんぶに抱っこで失礼しました~~
菜々ちゃんがいつも側で見守ってくれています♪
15年8月20日 サロン&菜々凛幸家へ!_c0117831_1721165.jpg

可愛い凛幸くんたちが元気いっぱいにお出迎え♪
落ち着いた頃にパチリ!061.gif
凛ちゃん、幸くんのお相手御苦労さまだよ~~
15年8月20日 サロン&菜々凛幸家へ!_c0117831_17151826.jpg

お手てが可愛いっしょ♪
15年8月20日 サロン&菜々凛幸家へ!_c0117831_1716615.jpg

お手てで握手するのが好き~~特にラブちゃんのお手ては本当可愛い♪

この幸ちゃん、可愛くないですかぁ~~
何とも愛らしい♪
寝ぼけてる?(笑)
そうじゃなくて・・・・パピーっぽいお顔だよね~~001.gif
15年8月20日 サロン&菜々凛幸家へ!_c0117831_17173333.jpg

クッションに埋もれて・・・スヤスヤ・・・zzz可愛いね~
15年8月20日 サロン&菜々凛幸家へ!_c0117831_17192270.jpg

菜々ママとお喋りして、ランチしてスィーツも頂いて、大満足♪(笑)
ありがとうございました♪

帰宅すると・・・まだ見ぬあの方への匂いチェック?
ヒトリだけ、誰だぁ~~~?(幸たんね)
15年8月20日 サロン&菜々凛幸家へ!_c0117831_17264119.jpg

もう少しお待ちを~~(笑)
良いコにしてくれていたので、おやつをどうぞ~~
鰆だよ~~
15年8月20日 サロン&菜々凛幸家へ!_c0117831_17275060.jpg

美味しいよね♪
お留守番をありがとうね(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2015-08-21 12:48 x
なんて可愛い写真ばかりでしょう~(笑)
昨日は菜々凛幸姉弟に会いに来てくれてありがとうね♪
いつも菜々へのお花もホントありがとうm(__)m
おしゃべりも楽しかったわ~(*^_^*)
さく桃ちゃんとも早くご対面してもらわなくちゃね!
きっと『この匂いは誰だ~!』って、思っているだろうからね(笑)
でもこの分だと、ご対面はあの日になりそうだね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-08-21 14:12
☆菜々ママ!
可愛いっしょv(-^^)
可愛い仕草とか見ていると直ぐにパチリしたくなる♪
サロンに行ったら、もう恒例だね!(笑)
せっかく近くに来たら寄らなくっちゃね♪
昨日は手ぶらでぶらぶら~~失礼しました;^^
うん、ご対面はそうだね~~
どんな感じになるか、楽しみだわぁ~~
さくらが姉きづらするかな(爆)
桃ちゃんは引っ込んじゃうかなぁ~~
by sakura_momokos | 2015-08-20 20:09 | お友達 | Trackback | Comments(2)