ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪

午前中ははっきりしないお天気のお江戸・・・
雨が降ったり止んだりしていました。
朝一でさく桃の動物病院へ!
明後日の歯の治療のための血液検査です!
獣医さんが少ない日だったので、それなりに時間がかかりました;^^
待合室でのおフタリさん・・・
さくらは私とパパの間や、パパの後ろに隠れたりして身をひそめておりました037.gif
15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪_c0117831_2114330.jpg

15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪_c0117831_211559.jpg

15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪_c0117831_212979.jpg

桃ちゃんは私のお膝の上でリラックス~~
15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪_c0117831_2125041.jpg

15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪_c0117831_2125875.jpg

検査結果は院内は問題なし!
一部桃ちゃんの肝臓の数値で高めのがありましたが・・・・
それは原因がつかめている事なので大丈夫でしょう!
さくらの甲状腺の数値だけは外注で、夜に結果の連絡がありました。
やっぱりさくらはTSHの数値が高め;^^
でも他のT4,FT4の数値は基準値内でコレステロールの数値も大丈夫って事で
歯の治療には大丈夫そうです。

病院の帰りにちょいっと用事があり、菜々凛幸家へ!
庭でちょろっと凛幸くんたちと触れ合わせてもらったよ~~
うふふ~幸ちゃん、良いお顔頂きv(^^)
15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪_c0117831_21204758.jpg

凛ちゃん、良きお兄ちゃん♪
15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪_c0117831_21213217.jpg

15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪_c0117831_21214286.jpg

15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪_c0117831_21215755.jpg

15年8月13日 さく桃病院&凛幸くん♪_c0117831_2122782.jpg

パパが久しぶりに幸ちゃんの成長ぶりがみたいって(笑)
願いがかなって良かったね~~
フタリとも可愛かったね♪
あっ、バタバタしてて、菜々姉ちゃんにご挨拶をしてくるのを忘れた;^^
菜々ちゃん、ごめんよ~~許してちょ~~また行くからね♪

さく桃は朝ご飯を食べてなかったから、車から降ろさなかったの~~
次回にまたね(*^^)
幸ちゃんと御対面しなくっちゃだもんね♪
突撃ご訪問(笑)サンキューでしたv(^^)

今日の写真は全部、スマホです・・・あしからず・・・(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-08-13 23:35
さく桃ちゃん達、大丈夫で良かったね~♪
これで安心して明後日に望めるね!

今日は凛幸兄弟に会いに来てくれてありがとうね~♪
そしてたくさんの頂き物もありがとうm(__)m
モロッコちゃん、マヨにピッタリだったよ(笑)
ポーチは大切に使わせて頂くね♡

今日はさく桃ちゃん達と幸太とはご対面できなかったけど
またもう少し涼しくなったら遊びに来てね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-08-14 19:53
☆菜々ママ!
本日のフタリの体調も問題なし!
安心して望めると思います♪

凛幸くんたち、可愛いね~~ほんと良いコちゃん♪
また幸ちゃんに教育したい~~
私そう言うの大好きなんだぁ(笑)
次回はおやつ忘れずに持って行こう(爆)
モロッコちゃん、マヨにぴったりだしょ~~
うふふ・・・お恥ずかし出来栄えですが・・・どんどん使って下さいませ~~

涼しくなったら、ぜひ~~
さく桃とご対面よろしこよ~~(*^^)
by sakura_momokos | 2015-08-13 21:29 | 病院 | Trackback | Comments(2)