ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪

今朝のさく桃近辺は、風があったので、思ったより涼しめでお散歩に
行けましたよv(^^)
少しでも涼しい方が楽チンだもんね♪

それでも日中は最高気温35℃超えの猛暑日(><)
とにかく暑かったよ~~~
今日はさく桃にお留守番をお願いして、ちょいっとお買いものがてら、
みんなで頼んでいたワンズのおやつを頂きに、菜々凛幸家へ行って来ました♪

行ったら、いきなりフタリでおもちゃの引っ張りっコが始まっちゃって(笑)
お前さんたち~~さくらママにご挨拶をちゃんとしたのかぁ~~(爆)
なんてね・・・きっと、フタリとも私に良いところを見せたかったのね~~006.gif
それでも、凛ちゃんは直ぐに股くぐりでご挨拶をしてくれたよ♪
幸ちゃんは腹だし(爆)
フタリとも可愛いねぇ♪♪♪
菜々ちゃんも、一緒にいてくれたよね~~
15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪_c0117831_19334955.jpg

おやつ待ち中~~
15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪_c0117831_19361374.jpg

15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪_c0117831_19362115.jpg

それぞれにピンとがあっているので、2枚(笑)
仲良く寝んねもしてたよ~
15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪_c0117831_19371431.jpg

それぞれにネムネム・・・zzz
凛ちゃん、優しいお顔で可愛いね~
15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪_c0117831_19374672.jpg

幸ちゃん、頭が落ちてますよ~
15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪_c0117831_19384213.jpg

凛ちゃんは本当、優しいお兄ちゃん!
幸ちゃんは、身体も少し大きくなって、しっかりして来たよ~
聞きわけもよくって、良いコちゃんに成長まっしぐらだね♪

菜々ママちゃんとお昼を頂いて、おやつを食べて、お腹いっぱい、胸いっぱい(爆)
お喋りしているとあっちう間に、良い時間に・・・
いつもより一本遅い電車になっちゃった037.gif
楽しい時間をありがとうねぇ♪(*^^)

お留守番のさく桃達も、良いコちゃんでしたよ~
幸ちゃんとはまだ会った事がないので、クンクンチェックで疑問符だったみたい(笑)
15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪_c0117831_19463170.jpg

ご褒美はりんごスープよん♪
15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪_c0117831_19471187.jpg

ちょいっと、器がこんな感じなので、りんごスープの写りが悪いですね;^^
15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪_c0117831_1947289.jpg

15年7月31日 菜々凛幸家に行ったよ♪_c0117831_19473578.jpg

美味しかったようですよv(^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-07-31 22:55
今日は暑い中、遊びに来てくれてありがとうねm(__)m
少し成長した幸太を見てもらえて嬉しかったよ~♪
凛太朗はハッスルしてたしね(笑)
菜々にも可愛いお花をありがとうね♡

早く涼しくなって、さく桃ちゃんにも幸太を紹介したいよ(笑)
その時は「あの匂いだ!」って思うんだろうね~。
楽しみだな~\(^o^)/
今日はホントにありがとう~♡
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-08-01 17:17 x
菜々ママさん家にいらしたんですね♪
凛くんと幸たんのバトルは、大体想像できますよ(笑
いいとこ見せようとするのは、うちでは
あみの方でした。
ラフィに襲いかかって、私の方がこんなに強いのよですって(笑

リンゴ、超お高い~
何回も食べさせられません。。。
Commented by sakura_momokos at 2015-08-01 22:34
☆菜々ママ!
毎日暑いの言葉しか出て来ないね~(笑)
去年もこんなに毎日続いたっけか?;^^
うん、幸ちゃんどんどん、お利口ちゃんに成長して行くね♪
うふふ~ハッスル凛ちゃん、可愛かったじょ!
小さいお花だけど・・・ちょい夏っぽいのにしました~

うん、幸ちゃんとの御対面を超楽しみにしてるじょ~~
あっ、この匂いね・・・ふむふむってね(爆)
また遊びに行くからね~~
幸ちゃんがお留守番が大丈夫になったら、
ぜひさく桃家にもいらして~~(*^^)

☆ラフィ&あみまま!
はい、買い物ついでに寄らせて頂きました~
うふふ~やっぱり想像つきますか?(笑)
あみちゃんが良いとこ見せてくれるんですね♪

りんご、確かに旬ではないから・・・・
本当は美味しい季節が良いのかもしれませんが・・・
うふふ・・・さく桃の為なら高くっても(爆)
自分たちのなら、ありえません;^^
by sakura_momokos | 2015-07-31 19:54 | お友達 | Trackback | Comments(3)