ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年7月1日 雨でダラダラ・・・(笑)

昨夜からパパ宿に来ています!
朝からかなりの雨が降り続いていました・・・・057.gif
風と雨が凄かったです(><)
これではもちろん、お散歩には行けません!
雨は因みに午後3時過ぎに止みました。

そんな訳で、グダグダとフテ寝(笑)
15年7月1日 雨でダラダラ・・・(笑)_c0117831_16424051.jpg

15年7月1日 雨でダラダラ・・・(笑)_c0117831_16424954.jpg

さくらったら、ライオンみたい~~
頭がボッサ(爆)
15年7月1日 雨でダラダラ・・・(笑)_c0117831_16432773.jpg

15年7月1日 雨でダラダラ・・・(笑)_c0117831_16433735.jpg

薄暗いこういう日はよく眠れるみたいですね~~

それでも午後にはボールでひと遊び♪
15年7月1日 雨でダラダラ・・・(笑)_c0117831_16455848.jpg

元気いっぱいなフタリを見ていると、こちらも元気をもらいます!!
さく桃からのパワーは世界で一番です♪♪♪親ばか;^^

明日はお散歩に行けそうですよ~~
サッカーは出来るかなぁ~?
Commented by 菜々ママ at 2015-07-02 11:17 x
今日は良いお天気になって良かったね~♪
こちらは予報になかったのに今は雨だよ^^;
まっ、梅雨だから仕方ないよね。
幸太のお陰で、我が家はいつも晴天です(爆)
でもおかーたんは痩せそうよ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-02 20:15
☆菜々ママ!
日中は30℃近くまで行ったよ~
でもね、湿度が高くないから、エアコンなしで
全然大丈夫v(^^)窓開けのみ、扇風機もいらず♪
とにかく過ごしやすい~~
さく桃には最高な環境だよ♪
そちらは雨が降っちゃったりもしたんだね・・・
うんうん、梅雨だから仕方ないね!
幸太がいてくれるおかげで、元気パワーをいっぱい
もらって、菜々凛幸家には幸せいっぱいだね(*^^)
マジ?マジに痩せる?(爆)
by sakura_momokos | 2015-07-01 22:30 | のんびり | Trackback | Comments(2)