ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年6月16日 あたちのおもちゃ♪

今朝は4時30分に目が覚めて(笑)、それでも、まだ早いので
もう少しって思いながら横になっていました。
でもね、暑くなっちゃ大変という思いから眠れんの(笑)
結局5時前に起きてお散歩へ行って来ましたv(^^)
湿度が高かったけど、この時間はまだまだ涼しい♪
さく桃も気持ち良く歩いていましたよ~~

本日のお嬢たち~~
愛の目覚め~~(爆)
15年6月16日 あたちのおもちゃ♪_c0117831_18241272.jpg

眠そうだよね・・・zzz
15年6月16日 あたちのおもちゃ♪_c0117831_18241931.jpg


散歩から帰ったら、ヤギミルク♪
15年6月16日 あたちのおもちゃ♪_c0117831_1825624.jpg

爆飲みでした!037.gif

毎日、何かしら破壊する桃怪獣!
私の横でジーっと見ています・・・・
15年6月16日 あたちのおもちゃ♪_c0117831_18263261.jpg

うさぎちゃんのお目んめをオペしてあげましたv(^^)
15年6月16日 あたちのおもちゃ♪_c0117831_1827139.jpg

ではどうぞ~~
15年6月16日 あたちのおもちゃ♪_c0117831_1827584.jpg

きっとまた直ぐに綿ちゃんが出ちゃうんだよね;^^
まぁ、良いよ~~楽しいなら、またママがオペしてあげるじょ!001.gif

明日もこんなお天気なのなかなぁ?
梅雨時期ってはっきりしなくって本当に嫌ですね(><)
Commented by nana_mama7 at 2015-06-17 18:19
早朝散歩は眠いけど、気持ちが良いよね~♪
今は寝落ちが出来るから、まっいっか!(笑)

目とか鼻って、狙うよね~(*^_^*)
で、オペすると余計に硬くなるから狙うよね^^;
でもこのくらいなら可愛い悪戯だよ~!
Commented by sakura_momokos at 2015-06-17 20:36
☆菜々ママ!
夏は早いに越したことはないね♪
涼しい中でのお散歩の方が、ワンズも人も
気持ちよく行って来れるもんね!

目と鼻とあと、ピーピー鳴る所を破壊して、
音の根源を取っちゃうんだよね;^^
まぁ、それが楽しい遊びなんだから・・・
仕方ないね(笑)
by sakura_momokos | 2015-06-16 18:33 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)