ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年6月14日 ホテルランチ&サッカー♪

今朝は5時起きて、グランドへ向かいました。
それが・・・・途中から雨がポツポツ・・・057.gif
本降りになってきちゃったので、仕方なく引き返すことに;^^
ひと周りお散歩が出来たので、良かったけど・・・

さくらを満足する事できなくての、お留守番になっちゃったけど・・・・
パパとホテル日航東京へランチに行って来ました♪
今回はドライエイジドビーフを食べて来ました!
15年6月14日 ホテルランチ&サッカー♪_c0117831_19353124.jpg

15年6月14日 ホテルランチ&サッカー♪_c0117831_19354017.jpg

ビールにワインも飲んで来ました♪(笑)
コース料理で頂きましたが、どれも美味しかったです♪
美味しいお肉ちゃんは、噛めば噛むほどうまみが広がりますね~~

午前中は湿度が高いなぁ~~
そう思っていましたが、お外が薄曇りで風もあり涼しい~~
それならば、帰ってからグランドに連れていってあげようと、即行帰りv(^^)
河川敷は風が心地良かったぁ♪
15年6月14日 ホテルランチ&サッカー♪_c0117831_19445460.jpg

さくらも、桃ちゃんも弾けてたよ~~
15年6月14日 ホテルランチ&サッカー♪_c0117831_1945293.jpg

楽しいと、こんなんお顔になります♪
15年6月14日 ホテルランチ&サッカー♪_c0117831_1946535.jpg

15年6月14日 ホテルランチ&サッカー♪_c0117831_19461360.jpg

15年6月14日 ホテルランチ&サッカー♪_c0117831_1946226.jpg

連れて来てあげて良かったわぁ~~
これで満足してくれたね♪(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2015-06-15 18:17 x
またパパとラブラブランチだな(笑)
美味しそうだね〜(*^_^*)
さくらちゃんはサッカー出来て良かったね*\(^o^)/*
桃ちゃんも楽しそうだね*\(^o^)/*
Commented by sakura_momokos at 2015-06-15 22:21
☆菜々ママ!
ラブラブじゃないけどぉ~~
美味しかったよん♪
ここのレストランはお初だったけど・・・
テラス席が気持ち良さそうだった(*^^)
さくらをサッカーに連れて行けて良かったよ~~
桃ちゃんもフリーだと、さくら以上に弾けているんだぁ♪
さくらにいっぱいちょっかい出して楽しい見たい(笑)
by sakura_momokos | 2015-06-14 19:50 | グルメ | Trackback | Comments(2)