ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年6月9日 チュチュミュウちゃんが遊びに来たよ♪

昨夜から降りだした雨が今朝も、かなり強く降っていましたね;^^
通勤時間がちょうど、雨量が多かった気がします。
そんな雨もお昼過ぎには止んでくれました!

お昼頃にチュチュミュウちゃん達が遊びに来てくれましたよ~~
今日はマヨちゃんがお休みだからねv(^^)
いつ以来かな?この間、病院では会ったんだよね!
でも、何度かあっているのでお互いに、あっ、このチトねって感じだったかな♪
15年6月9日 チュチュミュウちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_19135469.jpg

向かって左上がチュチュちゃん、その直ぐ下がミュウミュウちゃん♪
ミュウミュウちゃんのお写真いっぱいパチリしたつもりが、みんなボケボケ;^^
おまけに正面を向いてくれているのがないの・・・
ごめんね・・・
でもね、元気な証拠なんだよ~~
動き回っていたからさぁ(*^^)だから、撮れなかったの(笑)←言い訳ですね;^^

お昼はピザを取ったよ~~
お客様が来た時にしか取らないから・・・いつ以来だろ?(笑)
15年6月9日 チュチュミュウちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_19194042.jpg

美味しかったよ~~頑張ってフタリで食べたよ♪

匂いかぎをしたり、マヨちゃんにチュキチュキしたり♪
15年6月9日 チュチュミュウちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_19212090.jpg

おやつをもらったり♪
15年6月9日 チュチュミュウちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_19221520.jpg

ネムネムしたり♪
さくらはみんなが寝ていても、回遊犬でした;^^
桃ちゃんたら、チュチュミュウちゃんのエリカラをつけられちゃった(笑)
15年6月9日 チュチュミュウちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_19225567.jpg


マヨちゃんがプチケーキを持ってきてくれました♪
15年6月9日 チュチュミュウちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_19263017.jpg

はい、どうじょ~~
ハイエナのふたり(さく桃)は数秒で完食!
美味しかったね~~ありがとうございました♪
15年6月9日 チュチュミュウちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_1927991.jpg

お嬢様のチュチュちゃんは、みんなの行動を見守ってくれていました♪
可愛いね(*^^)
15年6月9日 チュチュミュウちゃんが遊びに来たよ♪_c0117831_19291912.jpg


さくらは毎度の事ながら、お家だと縄張り意識が強過ぎて、
ワンコラ;^^パパがいてくれると全然違うんだけどね~~
マヨファミリーさま、失礼しました;^^
でも、さくらなりに嬉しかったみたいで、そんな行動が見られたよね♪
とにかくテンション↑↑でした(笑)

チュチュちゃんが、うまうまおやつを気に行ってくれたみたいで・・・
なんだか嬉しかったわぁ~~
注文したからね!しばしお待ちを~~045.gif

ミュウちゃん、元気いっぱいで、歩きまわってたよ~~
お得意のやる気!やってたしね(笑)
おやつも、ケーキも、全部しっかり頂いておりました♪

桃ちゃん、嬉しくて、嬉しくてみんなに尻尾フリフリご挨拶~~
特に人が大好きだもんね~~
マヨちゃんに甘えてたし、ボールキャッチもしてもらってたね♪

今日は遊びに来てくれて、ありがとうございました(*^^)
おっかい姉ちゃんが、チトリおりますが、また来て下さいね♪
Commented by 菜々ママ at 2015-06-10 07:21 x
昨日はチビッコさんチームで楽しく過ごせて良かったね!
さくらちゃん、パパがいると少し違うのね(笑)
家にワンコが来たのって、ゴンちゃん以来じゃない?
もしかして10年ぐらい前のことかな?
桃ちゃんは嬉しくて良かったね〜(^_−)−☆
フォーショット、可愛いよ♪
Commented by マヨ at 2015-06-10 12:28 x
昨日はありがとうございました(o^^o)
ご馳走様でした。

さくらちゃんのワンワンより、さくらママの怒りの声の方がうるさかったよ〜(笑)
ミュウね、すっごく元気だったね。
我が家の様に、はしゃいでたもん🎵
桃ちゃんの特技も堪能できたしさ(≧∇≦)

楽しかった〜🎵
また遊んでちょっ。
Commented by sakura_momokos at 2015-06-10 19:49
☆菜々ママ!
はい、ちびっこチームで楽しませて頂きました♪
さくらの面倒を見るチトがいれば、煩くないからさ(笑)
確かに・・・・ゴンちゃん以来かも~~(爆)
でも、ゴンちゃんは前のマンションだからね。
桃ちゃんは嬉しくて、ルンルンだったよ♪

☆マヨちゃん!
こちらこそ、ありがとうございました♪
スィーツ食べれなかったね~
頂いちゃうわぁ(^^)

ミュウちゃん、元気だったよね~嬉しいね♪
桃ちゃん、すごいっしょv(^^)
また遊ぼうね~~
by sakura_momokos | 2015-06-09 21:30 | お友達 | Trackback | Comments(3)