ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年6月6日 クラブのお友達と散策♪

昨夜は土砂降りの雨で凄かったのですが・・・
今朝、起きると止んでいて、晴れ間も♪

昨日からこちら方面に遊びに来ている、本村先生のクラブのお友達と
高原の方で散策して来ました♪
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_19464159.jpg

ボーダーのエディンちゃんとマックくん・・・さすがです!
この冷たい川の中に喜んで入って行きました~~
向かって右がマックくんで左がエディンちゃんです。
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_19492448.jpg

15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_19503876.jpg

フタリとも楽しそう♪
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_19504383.jpg

エディンちゃん、枝を投げて欲しくて、期待の足あげ(笑)
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_19514831.jpg

みんなで集合写真も撮ったよ~~
バラバラだけどぉ(爆)
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_19524879.jpg

15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_1953388.jpg

15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_19531532.jpg

新緑が気持ち良かったね~~
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_19544572.jpg

さて、吊り橋を渡るよ~~
あれ?来ないチトが(笑)
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_19552761.jpg

エディンちゃん、苦手なようです・・・・
抱っこされちゃったね~~041.gif
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_1957964.jpg

桃ちゃんじゃないよ~よーく、後ろをご覧ください~~

橋の渡った先ではクラフト展をやっていて、とにかく出店と凄い人でした;^^
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_1959789.jpg

せっかく、来たのでうまうまソフトクリームを食べましょね♪
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_19592934.jpg

ほんと、ここのは美味しいんですよ~~
お友達も気に入ってくれましたv(^^)
さく桃も、エディンちゃんやマックくんと一緒に並んで、Iさんにアイスちょうだいを
していました;^^

みんなでよく歩いたよね♪♪
いろんな場所を歩くのって(石の上や土の上、砂利の上など・・・)
バランス感覚をやしなうのもあるし、足腰を鍛える上でも良いのですよね!
人もワンズも気持ち良かったわぁ(*^^)

この後、テラスでワンズもOKのレストランに行こうかと思いましたが・・・
残念ながら、予約ありで駄目でした;^^
仕方ないので、ワンズは車で待っていてもらって、
私達だけで・・・・
ここも美味しいのですよ~
珈琲は自家焙煎で美味しいの♪
15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_2061173.jpg

15年6月6日 クラブのお友達と散策♪_c0117831_206217.jpg

こちらは私の食べたものですが、みんなは名物の焼きカレーを食べていました♪
楽しいお喋りに時間もあっという間!
この後、娘さんのところに向かわれました。
Iさん、楽しい時間をありがとうございました♪
パパさんも気さくな方でとっても楽しかったです(*^^)
ワンズの楽しめそうな場所をまた色々とリサーチしておきますね~~
Commented by 菜々ママ at 2015-06-07 21:29 x
昨日はまた違った場所で、お友達と楽しめたようで良かったね~♪
エディンちゃん、怖がりさんなんだね。
ママに抱っこしてもらって可愛い♡

ママ達はウマウマ三昧の1日だったのね~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-06-07 22:35
☆菜々ママ!
思いがけず、ご一緒する事ができて良かったわぁ~
エディンちゃん、面白いよね・・・
でもさ、確かに吊り橋、結構、揺れていたんだよ~~
帰りは吊り橋渡らないルートで歩いたよ(爆)

ざひ、菜々ママちゃんにもソフトクリームを食べて
もらいたいわぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-06-06 20:17 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)