ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年6月5日 よく眠れますね・・・zzz

今朝はこちらは霜注意報が出る程・・・・
冷えました;^^
トレーナーでも寒いくらい・・・
さく桃は元気いっぱいにお散歩に行って来ましたよ♪

午後2時頃かなぁ?
雨が降り出しました!予報通りですね(><)
寒いし、夕方から雨も本降りになっちゃいました・・・

こんなうす暗い陽気ではよく眠れるそうで、
おまんじゅうになったりもしてましたよ~~
15年6月5日 よく眠れますね・・・zzz_c0117831_16414759.jpg

15年6月5日 よく眠れますね・・・zzz_c0117831_16415488.jpg

15年6月5日 よく眠れますね・・・zzz_c0117831_1642466.jpg

15年6月5日 よく眠れますね・・・zzz_c0117831_16421581.jpg

気持ち良さそう♪

明日の朝には止みそうですv(^^)
Commented by 菜々ママ at 2015-06-06 10:00 x
霜注意報!(OvO)
ちょっと冷えると、まだそうなんだね。
風邪ひかないようにね〜!
雨の日は寝るしかないって感じだよね。
さくらママもお昼の後は寝落ちしちゃうよね〜(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-06-06 19:39
☆菜々ママ!
びっくりでしょ(笑)
ご近所のお友達にさっき会ったんだけど・・・
やっぱり、昨日は凄く寒かったって!
ほんと、風邪ひかないようにだよね;^^
ありがとうね!

うん、仕事辞めてから、ランチ後は寝落ちばかり(爆)
by sakura_momokos | 2015-06-05 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)