ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年5月28日 サロン&菜々凛ちゃん♪

今朝は5時30分起き~~そんなに早くもないか(笑)
朝食前にお散歩へ!
9時にマヨちゃんのサロンを予約してあったので、
それまでに家事全て終わらせたかったの~~v(^^)

マヨちゃん、今日はかなーりハードだったようで、予約でびっしりだったみたいよ;^^
御苦労さまです!
そんな中でも、縮毛矯正してくれて、とってもきれいになりました♪012.gif
忙しい中、ありがとうございました♪

その後は菜々ママちゃんとランチをしました~~
15年5月28日 サロン&菜々凛ちゃん♪_c0117831_22273246.jpg

ステーキ~~うんま~~♪ここのはやっぱり、手頃で美味しい♪♪♪
そして菜々凛ちゃんにも会って来ましたv(^^)
元気いっぱいなひまわりちゃん♪
きっと、お空で菜々ちゃんが元気でいる証拠なんでしょうね~~
15年5月28日 サロン&菜々凛ちゃん♪_c0117831_22292257.jpg

凛おぼったまも、歓迎してくれて・・・
可愛いんだから~~~(*^^)
15年5月28日 サロン&菜々凛ちゃん♪_c0117831_22293281.jpg

15年5月28日 サロン&菜々凛ちゃん♪_c0117831_22294878.jpg

15年5月28日 サロン&菜々凛ちゃん♪_c0117831_22295669.jpg

お茶やスィーツを頂きながら・・・・
楽しいお喋り~~ありがとうね♪♪♪
仕事を辞めたから、しょっちゅう来ちゃいそうだよ(爆)

さく桃ですが・・・・
久しぶりに長いお留守番になっちゃったなぁ~~
でもね、良いコで待っていてくれましたよ~~
お利口さんにはさつまいものおやつをあげちゃうよ♪
15年5月28日 サロン&菜々凛ちゃん♪_c0117831_2236446.jpg

ありがとうね!043.gif053.gif053.gif053.gif
Commented by 菜々ママ at 2015-05-29 16:02 x
昨日は菜々凛に逢いに来てくれてありがとうね(^_−)−☆
凛も嬉しそうだったよね〜*\(^o^)/*
このランチはお手頃価格で美味しいよね〜!
またいつでも来てくださいませ♡
さく桃ちゃんもお留守番ありがとうね。
次は菜々ママが逢いに行くからね〜♪
Commented by sakura_momokos at 2015-05-29 20:12
☆菜々ママ!
こちらこそ、菜々凛ちゃんに会えて嬉しかったわぁ♪
凛ちゃん、いっぱいいじってごめんね~~
ついつい、寝ているのにいじりたくなる(笑)
もう、可愛いんだから~~~
うん、ランチうんま~~い♪
また行くじょ(^^)

はい、今度は会いに来て下さいませ~~♪♪♪
by sakura_momokos | 2015-05-28 22:40 | お友達 | Trackback | Comments(2)