ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年4月28日 何度も買い物へ(笑)

専業主婦、初日(笑)
パパの引っ越しが終わらないと、なんだか落ち着かない~~;^^
私自身もお世話になった方への、贈り物を荷造りしたり、出したり・・・
何度も買い物に行ったりしちゃった(笑)
普段、お留守番でゆっくり寝ているさく桃たち!
逆に私が何度も出入りしているので、落ち着かなかったかも(><)
ごめんよ~~

今日は思わず、菜々パパとママの3人でランチしました(笑)
菜々パパが、さく桃家近くの専門医に診てもらった帰りがちょうど、お昼時だったのです。
昼ビールを飲んで、ゴチになっちゃった♪
逆に申し訳ないです・・・・ありがとう(*^^)
我が家にちょろっと寄ってもらいたかったけど、凛ちゃんのお留守番が長くなっちゃうからね~~
朝一で来てたみたいだから・・・
また今度、遊びに来てね♪

本日のお嬢たち~~
さくら姉ちゃんに、くっつんこしています♪
可愛いね~~
15年4月28日 何度も買い物へ(笑)_c0117831_20225451.jpg

日向ぼっこの桃ちゃん!
15年4月28日 何度も買い物へ(笑)_c0117831_20234788.jpg

さくらは常に横で寄り添ってくれます♪012.gif
15年4月28日 何度も買い物へ(笑)_c0117831_2024489.jpg

15年4月28日 何度も買い物へ(笑)_c0117831_20241173.jpg


昨日は菜々ちゃんの5回目の月命日でした。
ボケっとしていて・・・1日過ぎてしまいましたね・・・
菜々ちゃんとのお出掛けシリーズ!
2008年の12月、ドッグランに遊びに行った時のお写真です。
菜々ちゃんの笑顔は本当に最高だったよね♪
そんな生笑顔が見たいよ~~~
15年4月28日 何度も買い物へ(笑)_c0117831_20264998.jpg

おまけ!
この日、私が何年かぶりに履いた靴がどんどん壊れていって、
ここまでの状態に(笑)
お写真は菜々ママのブログから勝手に転写させて頂きました(爆)
15年4月28日 何度も買い物へ(笑)_c0117831_2029421.jpg

劣化していたんですね;^^久しぶりに見たら、超おかしくて・・おかしくて・・笑えがとまらない(爆)

(2008年今日シリーズ)
ママとまったり中の桃ちゃん♪
人の顔とか首とかにべったりするのが小さい頃から好きだったよね。
15年4月28日 何度も買い物へ(笑)_c0117831_2032747.jpg


さて、明日も何かとバタバタな1日になりそうです。
Commented by マヨ at 2015-04-29 18:15 x
よっ、専業主婦🎵(≧∇≦)

ちょっとちょっと〜!!!
靴、ボロ過ぎで大爆笑だよ〜(笑)
いやぁ、笑をありがとう🎵

桃ちゃん、ビー玉みたいなお目々が大好きよん。
さくらちゃん、優しいお姉さんだね〜(o^^o)

さくらちゃんとNeoくん、どことなく似てるね。
プリンくんとは凄く似てる!
みんな可愛いよ〜🎵
Commented by 菜々ママ at 2015-04-29 21:32 x
菜々のこと、ありがとうね。
そして今日は綺麗なお花をありがとうございました。
菜々もきっと喜んでいると思います~♪
最近また会いたさが募って涙が出ちゃうの。
困っちゃうね^^;
Commented by sakura_momokos at 2015-04-29 22:47
☆マヨちゃん!
おっほほ~~
なんか、専業主婦なんてピンとこない(笑)

靴凄い事になってたんだよ(爆)
帰りはそのボロボロで帰ったよ~~
私も思い出し笑いをいっぱいしちゃった(笑)

NEOくんのおじいちゃんがさくらのお父さんだったかな?
(笑)
ぷりんくんは、さくらの男のコバージョンだよね~~
会えなくて残念だよ・・・涙・・・
みんな良いコだったよ~~
ご飯中も足元で良いコにしていたしさぁ~~

☆菜々ママ!
いやいや、申し訳ありません・・・
なんだか引っ越しが終わるまで、色んな事が
上の空で困ります;^^
菜々ママちゃんにとっては、特別な存在だよね!
菜々ちゃんにとっても、ママは特別よ♪♪♪
夢の中でも会えたらいいね・・・・
菜々ちゃん、そろそろ良いんじゃないかい・・・(*^^)
by sakura_momokos | 2015-04-28 21:57 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)