ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!

今日から1泊でスキー&雪遊び旅行です!
先月を最後にと思っていましたが、パパがさくらに後何回、雪遊びに
来れるか?そう考えたら、来れる時に来てあげたいって・・・001.gif
春休みなので、高速の渋滞も早い時間帯から予想されていたので、
朝4時過ぎには出発!
渋滞もなくスイスイで7時30分頃には菅平スキー場に着いちゃった!
さく桃の朝ご飯がまだだったので、ここで生肉だけ(笑)あげましたよ~~
さすが、旅行犬!車の中でもペロリ(爆)
8時30分からリフトが動き始めたので一番乗りで、パパが滑りにいっちゃいました~
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_1838250.jpg

午前中にしっかり春スキーを楽しんだ後は、ランチ前に、さく桃の雪遊びよん♪
ずらーっと載せますよ~~
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_18384161.jpg

春雪だと重くて、走りづらい所を一生懸命ボールをコントロールしてましたよ~
ほんと、さくらはこの小さな身体で凄いって思いました!
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_18384854.jpg

もうね、楽しそうでしょう♪
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_18385488.jpg

15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_1839217.jpg

桃ちゃんも暖かだったので、それなりに歩いたり、たまには走ったりもしてましたよ♪
さくらはもっと、ボールを蹴って~~とワンワンしたり;^^
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_18402275.jpg

桃ちゃん、最後の方はアンヨに雪が付いて、冷たくなって歩きが・・・・
ドナドナ・・・・042.gif
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_18412950.jpg

お顔も情けない(><)可哀想なので、抱っこしてあげましたよ~~
青空のもと、気持ち良かったです♪
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_18433347.jpg


ランチには街中に下りて、ステーキを食べちゃったぁv(^^)
でもさ、写真を何も撮ってなかった(笑)
上田城が直ぐだったので、さく桃のお散歩がてら、城址公園を歩いて来ました♪
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_1846625.jpg

梅かなぁ?一緒にパチリ!
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_18472692.jpg

15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_18481946.jpg

15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_1848279.jpg

色んな人に声をかけられ、楽しいお散歩になりました♪

お宿はいつものカーロ菅平カゾラーレです!
お夕飯はなべさんの心のこもったお料理よん♪
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_19282887.jpg

さく桃ちゃんも良いコでいてくれましたよ~~
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_19285984.jpg

15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_1929958.jpg

お隣のテーブルにも3歳の可愛いダックスちゃんがいました!
そのママさんが、さく桃の事を見て、さくらの事を上品で利発そうって、
そして桃ちゃんの事を顔が小さくて可愛い~~なんて言ってもらえました♪
パパはお鼻が高々になっておりました(爆)ただの親ばか;^^
今回はダックス率が高い~他にもいましたよ~
それから、年末にこちらを利用した時にいたアメリカンコッカーのご家族の方も・・・
ご挨拶したら覚えていてくれました♪
リピート率高いのかなぁ~~

お部屋に入ると、さく桃はさすがにネムネム・・・zzz
15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_1939683.jpg

15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!_c0117831_19391584.jpg

チェックイン後も、雪遊びをしたのでかなりお疲れだよね~
ゆっくりお休み~(*^^)
by sakura_momokos | 2015-03-28 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)