ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年3月21日 サッカー&お友達と飲み会♪

今朝は雨がパラパラ・・・・
今日はグランドは無理かなぁ?
様子で行けそうならって事に・・・・・

お昼前より、ちょい用事があって上野へ!
春休みとあってか、凄い人でした;^^
いつも行く大好きな中華料理のお店も、予約でほぼいっぱい(><)
早い時間だったので、なんとか入れましたが、こんな事は初めてでびっくり~
でも美味しかったなぁ♪
15年3月21日 サッカー&お友達と飲み会♪_c0117831_105472.jpg

昼間のビールは効くぅ~~でも美味しいんだな(*^^)
ささっと用事を済ませ、買い物もし(笑)、あっちう間に帰宅!
パパも私も体育会系なんで、ダラダラってのが嫌い(爆)

帰宅してから直ぐにさく桃をグランドに連れて行ってあげましたよ~~
晴れ間も出て来てくれたので、良かったわぁ♪
では楽しそうな様子をずらーっと!!
15年3月21日 サッカー&お友達と飲み会♪_c0117831_1084329.jpg

15年3月21日 サッカー&お友達と飲み会♪_c0117831_10936.jpg

15年3月21日 サッカー&お友達と飲み会♪_c0117831_1091013.jpg

15年3月21日 サッカー&お友達と飲み会♪_c0117831_1091864.jpg

桃ちゃんも暖かいと、よく走るぅ!!037.gif
さくら姉ちゃんに、ちょっかいを出してました♪

夜はパパにさく桃の事をお願いして、学生時代のお友達と飲み会♪
長崎に行っているお友達とも久しぶりの再会で、仲良し6人全員集合♪
大学や高校受験があったりで、なかなか全員そろうのは難しいんだけど・・・
久しぶりの全員集合に盛り上がりました(爆)
15年3月21日 サッカー&お友達と飲み会♪_c0117831_10125144.jpg

いつものスペイン料理屋さんなんだけど・・・・美味しかったわぁ♪
とにかく、いっぱい喋って、笑った、笑った♪♪(*^^)
もう少し落ち着いて、子供の手が離れたら、またみんなで旅行を再会したいね!
このメンバーって、なんだろう?
みんなそれぞれを尊重してくれていて、押しつけとかそんなものがない・・・
とにかく、居心地が良いの♪♪
今は年に数回しか会えないけど・・・大切な、大切なお友達♪
今日も楽しかったわぁ~~ありがとうね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-03-21 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)