ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年3月2日 パパにべったり♪

昨夜から風が凄かったですよね?
ゴーゴーしていましたもんね;^^
そのおかげで、気温はそれなりに高めだったようですが・・・
風の影響でとっても寒く感じました(><)

名古屋に直行で出張だったパパ!
いつもより遅いお出掛けだったので、少し家でお仕事・・・
その間、ずーっと足元にいたさくら姉ちゃん!
忠犬ハチ公かって感じだったよ~~
15年3月2日 パパにべったり♪_c0117831_2053762.jpg


マイペースな桃ちゃんは、のんきにベットでネムネム・・・zzz
15年3月2日 パパにべったり♪_c0117831_20541824.jpg

黒光りを放っておりました037.gif

パパが行っちゃうと、さすがのさくらもネムネム・・・zzz
15年3月2日 パパにべったり♪_c0117831_20553914.jpg


今日は月初の月曜日!
3月は人の動きやいろんな事がある月だよね~~
さすがに忙しかったです;^^
おまけに花粉も飛び交ってきますね~~
精神的にも、肉体的にも疲れますね!トホホ・・・
気合いで皆さん、乗り切りましょうね♪(*^^)

1ヶ月前の今日・・・ブロ友さんのホクトくんの旅立ちの日でした・・・・
月日の経つのは本当に早いですね。
18歳4ヶ月・・・ほんとがんばりましたね。
ホクトくん、お空のお友達とは会えましたか?
イケメンくんだから、きっとそちらでもモテモテなんでしょうね。
お空から、かおりんさん達ご家族の事を見守ってね!宜しくお願いしますね・・・
by sakura_momokos | 2015-03-02 22:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)