ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪

前乗りで0時過ぎにチェックインして、その頃は満天のお星様がいっぱい
だったのですが・・・お天気が気になる所です・・・雪の予報だったから;^^

それが、それが・・・・青空の良いお天気♪058.gif
やっぱり晴れ夫婦(笑)
お泊りはいつものカーロフォレスタカゾラーレです!
今年も雪多いですね~~
15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_1645249.jpg

朝一からパパはスキーに行っちゃいました~~
15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_1646115.jpg

ゲレンデコンディションも良くて良かったみたいですよ
15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_16465377.jpg

私とさく桃は宿でのんびり~~
ランチはいつものイタリアンへ!
少なめのコースを頼んだけど、それでもまだ本調子ではなかったので、
ちと多すぎました;^^美味しかったけどね(笑)
15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_16482867.jpg


さて、午後はさく桃タイムだよ~~
さて遊び場所まで歩いて行くよ!
桃ちゃん、がんばってさくらの後を追いかけてるよ♪
15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_16513645.jpg

さくらが心配して、戻って来てくれたよ~~
なんて思ったら、パパのところに早くって(爆)
さて、それではさくらの楽しい様子をずらーっと載せますね!
15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_1657383.jpg

15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_16575430.jpg

15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_1658692.jpg

15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_16582039.jpg

15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_16582126.jpg

15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_16583526.jpg

もっとやろうって・・・・(爆)
15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_16591869.jpg

15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_16593353.jpg

桃ちゃん、この時もわりと走ってさくらにちょっかいを出してたけど・・・
さすがに帰る道中はアンヨが冷たくて、抱っこに;^^
15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_170425.jpg


夕飯はさすがにまだアルコール無し(笑)
15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_17252.jpg


さく桃も、さすがにお疲れ・・・
15年2月13日 菅平スキー&雪遊び旅行1日目♪_c0117831_1725673.jpg

さくらの雪遊びが終わった頃から、雪がチラホラ・・・
でもね、夜にはお星様が(笑)
明日はどんなお天気なのか?もう帰るから良いけど(爆)
最終日に続きます・・・
by sakura_momokos | 2015-02-13 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)