ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月9日 復活の兆し?&凛ちゃんがんばったね。

今朝起きて、お熱を測ると平熱に戻ってました。
お粥を少し食べて、仕事に行く準備をしていましたが・・・・
また嘔吐してしまい;^^
この時点で職場に電話!お休みすることに・・・
休日診療所だと必要最低限のお薬を1日分しかくれないので、、
かかりつけの病院に行って来ました。
インフルのB型も同じような症状があるようで、その検査もしましたが、
そちらは大丈夫でした!
胃腸炎のお薬を色々ともらってきました。

昨日は何もやる気なし・・・辛くてね・・・
ようやくパソコンに座る気持ちが出て来て、ブログ更新となったわけです!
何も食べない方が良くなるってことだったので、お昼も抜いて、
夜ご飯にお粥を食べました。
3日位はお粥かうどんにしておきなさいって;^^
とにかく、今晩食べた物が消化できれば良いって感じですね。

さく桃ブログなのに、私の話題ばっかりですみません(><)
さく桃は元気いっぱいでおりますのでご安心を!!
今日は写真を撮ってませんので、以前パチリした可愛いお写真を載せますね~
15年2月9日 復活の兆し?&凛ちゃんがんばったね。_c0117831_2132206.jpg


それから、お友達凛ちゃんが今日、できものを切除するオペを行いました。
無事に終わり、日帰りで帰って来ました!
凛ちゃん、がんばったね~
さて、この写真はいつのでしょう?(笑)
15年2月9日 復活の兆し?&凛ちゃんがんばったね。_c0117831_21372377.jpg

ママにいっぱい甘えちゃってね!
今日、明日は元気がない様子かもだけど・・・
きっといつもの凛ちゃんに戻ってくれるよ!
Commented by 菜々ママ at 2015-02-10 09:30 x
さくらママ、復活の兆しで良かったね~♪
今回は上から下からで大変だったね。
体力を使っちゃっただろうから、無理せずゆっくり体調を戻してね(^_-)-☆

そんな体調の中、凛のことまでご心配ありがとうございました。
お陰様で無事に終わってホッとしているよ。
この写真は2012年のマザー牧場でしょ?
この時の凛のゲボ事件には参ったよね(爆)
菜々も元気だったしね、懐かしいなぁ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-10 21:36
☆菜々ママ!
ほぼ復活なさくらママです(笑)
仕事はチト辛かったけど・・・
でも明日からお休みだから、がんばれた(爆)
ありがとうね(*^^)

凛ちゃん、本当によくがんばったよね♪
ピンポーン!
さすがお母様(笑)
この後ね、ゲボ事件(爆)今では臭い思い出だね(爆)
ダジャレ?!(笑)
菜々ちゃんもね、マザー牧場で走ってたよ~~
またの時に載せちゃうよ~~可愛い写真があるのよん♪
凛ちゃん、きっと明日からは少しずつ、元気が復活して
くるよ。いっぱい甘えたさんしてあげてね♪
by sakura_momokos | 2015-02-09 21:41 | 病院 | Trackback | Comments(2)