ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年2月8日 体調悪し;^^

朝起きると、さすがに少し二日酔い気味?
汚い話でごめんなさい・・・・
下痢ちゃんでした。;^^
それでもご飯を食べて掃除などもして一段落ついた頃に嘔吐(><)
昼ご飯は食べれず、午後3時頃にまた嘔吐をしたので・・・・
これは病院に行かなくちゃと、区の休日診療所へ!
胃腸炎でした。
お薬をもらって、先生に言われた通りに夜10時頃に少しだけお粥を食べました。
熱も少しあり、この日はずーっと寝てました・・・

さく桃の事はパパに任せて・・・
少しだけお写真を撮ってあったのでそれだけ載せますね。
15年2月8日 体調悪し;^^_c0117831_151825.jpg

15年2月8日 体調悪し;^^_c0117831_15171765.jpg

15年2月8日 体調悪し;^^_c0117831_1518193.jpg

15年2月8日 体調悪し;^^_c0117831_15173581.jpg


この日はさすがに辛くて、何もできませんでした;^^
Commented by tombiyori at 2015-02-09 18:53
さくらママさん、大丈夫ですか?
二日酔い?胃腸炎?
どっちにしろ、しんどいですね。
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by あつこまま at 2015-02-09 19:42 x
さくらママさ~ん、大丈夫ですか?
ブログも更新してなかったから…
それとツムも~(笑)
体調悪くしてたのね…
胃腸炎は辛いよね…少しは良くなりましたか?
無理せずにね。
ゆっくり休んでね。
私もやっと風邪が良くなりました。
長かった~~こうならないように。
お大事にね、さくらママ。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-09 21:48
☆トムママさん!
心配をおかけしてます;^^
私の当初は二日酔いかと思ったのですが、
食べた物は全部吐いちゃってるので・・・
胃腸炎のようです(><)
今晩のお粥が吐かなければ大丈夫かと思います。
ありがとうございます!

☆あつこままさん!
ご心配をおかけしています;^^
ツムでわかっちゃいますね(笑)
お腹が空っぽで、力が出ないですね・・・
今晩のお粥を消化できれば良い感じですね。
でも熱も下がり、そこさえクリアーすれば大丈夫です!
あつこままさんも風邪だったのですか?
それは大変でしたね;^^
引き続きお大事にして下さいね・・・
私へもありがとうございます。
by sakura_momokos | 2015-02-08 23:59 | 買い物 | Trackback | Comments(3)