ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年1月25日 軽井沢雪遊び旅行最終日!

最終日も良いお天気~~058.gif
なんだけどぉ~~パパが午後3時には会社に行かなくっちゃでね;^^
9時過ぎにはチェックアウトをして帰路へ!
軽井沢インターから直ぐの立地の良いホテル・・・
高速もスイスイで1時間30分で着いちゃった(笑)
なので現地でのお写真なし(爆)

帰宅して寛ぎ過ぎちゃっているお写真をどうぞ~~
15年1月25日 軽井沢雪遊び旅行最終日!_c0117831_21195515.jpg

15年1月25日 軽井沢雪遊び旅行最終日!_c0117831_21201825.jpg

こんなお顔をしているから・・・さくらがどうしたんだと?!覗きこんでます・・たぶん・・037.gif
15年1月25日 軽井沢雪遊び旅行最終日!_c0117831_2121661.jpg

桃ちゃんはお家が一番寛げる所なんだよね~~

パパがお仕事に行っちゃったので、つまらないみたいだね・・・さくら姉ちゃん・・・
15年1月25日 軽井沢雪遊び旅行最終日!_c0117831_21222652.jpg


今回の旅行は初日がほとんどつぶれてしまいましたが・・・
それはそれで親孝行できた感じなので良かったかなぁ~~
さくらの大好きな雪上サッカーが出来たし、美味しいものをいっぱい食べたし、
桃ちゃんも雪の上以外では笑顔いっぱいだったし~~
良い旅行になりました♪
また、来月に向けてがんばりましょう066.gif
Commented by 菜々ママ at 2015-01-26 14:37 x
おかえりなさ~い♪
さくらちゃんは今回も雪上サッカーで楽しめたようで良かったね!
桃ちゃんはやっぱり寒かったのねぇ(^_^;)
あれっ、何か暖かいのを着せるって言ってたよね~?
今回も着なかったのかな?
パパママ的には親孝行も出来て、美味しいものも食べられて
のんびり出来て良かったね(^_-)-☆
Commented by マヨ at 2015-01-26 17:07 x
お帰りなさ〜い🎵
楽しめて良かったね(^o^)/
フタリのパジャマ姿が可愛いしレアで、大好きよん。
赤ちゃんみたいなんだもん。
何々、なんも買ってないって〜?
ケチケチしたの?(笑)
お蕎麦屋さん、めっちゃ美味しそ〜🎵
焼肉もねっ(≧∇≦)
Commented by sakura_momokos at 2015-01-26 22:37
☆菜々ママ!
たっだいま~~
さくらは雪上サッカーで大ハッスル!
でも桃ちゃんは・・・寒いみたい;^^
スノードッグガードの上に着せるように
持って行ったけど・・・・着せる程の寒さじゃなかったのよ。
買い物の時はじっとしているから・・・
それを直接着せたんだけどね(笑)
親孝行はしっかりしたよ~~(爆)
親子共々、楽しい旅行となりました♪

☆マヨちゃん!
たっだいま~~
おパジャマね・・・確かに赤ちゃんみたいかも(笑)
寒いところにはもってこいだねv(^^)
いやいや・・上着を買ったよ(爆)
ケチケチさくらママにはならんかったつもり~~
寒くてさ、ゆっくり買い物する気になれんかった;^^
百貨店のようにエアコンの効いた中にいるわけじゃなく、
外を歩きながら、好きな店舗を入る感じだから・・・
気温2度くらいよ;^^
お蕎麦屋さん、ここはお勧め~~
マジに美味しいよ♪♪
Commented by HARU at 2015-01-26 22:54 x
いっぱい楽しんで、今回も良い旅行になったようですね。
二人も大満足に違いないですね。

まだ今年は雪遊び楽しめていないハルみちは、羨ましくて仕方ない筈です。
次は雪ある所へ行こうかな~
Commented by sakura_momokos at 2015-01-26 23:12
☆HARUさん!
今回は初日はほとんどつぶれてしまい(笑)
でも二日目に色々と楽しめたので良かったです♪
冬はパパのスキーに合わせているので
雪遊び旅行になっちゃいます;^^
ぜひ、ハルみちちゃん達も雪遊びに行って来て下さいね~

見て来ましたよ~~
京都良いですね~行きたくなってしまった!
by sakura_momokos | 2015-01-25 21:29 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(5)