ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年1月7日 七草スープ(笑)

朝から北風ピープー寒い1日となりました。
今日は中休み~~
お昼前にさく桃を個々散歩へ!
元気いっぱい歩いてたよ~~
今頃に自我が目覚めた桃ちゃん・・・
途中、匂いかぎでなかなか歩かない;^^
以前はどんどん歩いてたのにね~~
桃ちゃんは精神的成長が遅いのかな(爆)
でもね、単純だから~~おやつで脚側行進できちゃうんだぁ~~041.gif

さて本日のお嬢たち!
今朝の朝ご飯は7日と言う事で、無病息災を願って、七草スープをいつものご飯に
トッピングーv(^^)
私達は七草粥でしたよ。
スープは鶏出汁です!
15年1月7日 七草スープ(笑)_c0117831_2241584.jpg

さくらったら、ご飯に近いよ~~;^^
15年1月7日 七草スープ(笑)_c0117831_224213100.jpg

いつもの事だけど・・・・凄い勢いで完食でした♪

この1年も健康で元気いっぱいで過ごして行きたいね♪
Commented by itsumomax at 2015-01-07 22:56
あー、さくらママ!
うちも同じ七草セット買いましたー( v^-゜)♪
我が家はいつもお昼にご飯を炊くので、お昼ごはんにいただきましたよ♪
まっくすとクレアにもひとくちずつおすそ分け~。
今年一年、みんなが元気に過ごせるといいね(^^)d
Commented by sakura_momokos at 2015-01-08 20:37
☆まっくすママ!
あはは~~買ったのね(笑)
まっくす家はお昼に頂くのねぇ~~
夜に頂く家もあったり、色々なんだね!
おフタリさんも、しっかり頂いたなら、この1年も
元気いっぱいで過ごせるよ♪♪
さくらも、まっくすちゃんも12歳の年だもんね、
がんばろうね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-01-07 22:46 | 食事 | Trackback | Comments(2)