ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年1月6日 アンヨが可愛いね♪

今日は朝から生暖かい・・・
南風が吹き荒れていて、思わず春一番?!
なんて思っちゃう程でした(笑)
午後から雨もかなり降りましたが・・・
ラッキーな事に仕事帰りには止んで、傘を一度もささずに済みました!
やっぱり晴れレディv(^^)

さて本日のお嬢たち~~
さくらの寝ている姿に年々魅了されているさくらママ(爆)
この寝姿も、またアンヨが可愛くないですかぁ~~
15年1月6日 アンヨが可愛いね♪_c0117831_22435946.jpg

15年1月6日 アンヨが可愛いね♪_c0117831_2244942.jpg

ついつい、チュキチュキしちゃうし、触りたくなる(笑)
なんて触ってるし~~
眠いのにいい迷惑だよね;^^

おやつタイムだよ~~
15年1月6日 アンヨが可愛いね♪_c0117831_22453473.jpg

今日も元気印なさく桃でした♪♪
by sakura_momokos | 2015-01-06 22:47 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)