ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年10月29日 いっぱいのお土産♪

今日はちゃっちゃと家事を済ませ~~
向かった先はチュチュミュウママのサロン♪
カラー&カットできれいきれいになりました。
それから、うふふなお届物をしてきました~
かわい子ちゃん達がとってもきれいに描かれてますよ~~
きっと、そのうちにブログにアップされると思います!(笑)
今日は忙しかったようで、あんまり長居(爆)出来なかったけど・・・
いつもながらのチュチュミュウママの楽しいお話に笑かしてもらいました♪041.gif
お心使いも頂き、ありがとうね(*^^)

さて、本日のお嬢たち!!
良いコで待っていてくれたコにはおやつがあるよ~~
14年10月29日 いっぱいのお土産♪_c0117831_22515966.jpg

食べているシーンをパチリしたら、さくらの変顔が取れちゃった037.gif

夕方に宅急便屋さんのラッシュ!(笑)
ネットで頼んでいた物が何かと届きました~
その中にパパの実家からのお届け物もありました。
元気な両親はよく、あちこちと旅行に出かけてます!
お友達とだったり、親戚とだったり・・・・
よく、お土産も買ってきてくれるんですよ~~
14年10月29日 いっぱいのお土産♪_c0117831_22563730.jpg

お土産と一緒に、りんごや、取りたての小松菜、春菊などの葉物も
いれて置いてくれましたよ~~
他にも色々とね~~
親のありがたみを感じる宝箱でした♪♪
ありがとうございました(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2014-10-30 09:10 x
キレイキレイしてもらって良かったね〜♪
長居が出来なかったのは残念だったけど(笑)

義両親の優しさがいっぱい詰まった宝箱だね!
イカの一夜干し発見!(笑)
やっぱり良くお分かりで〜(*^_^*)
さくらママちゃん、またルービーがすすんじゃうね\(^o^)/
Commented at 2014-10-30 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2014-10-30 23:01
☆菜々ママ!
そうなのよ~~水曜日だからもう少しお喋りタイムが
あるかなぁ?なんて思ったのにな;^^残念だわぁ~~

そうそう、大きいイカどうしましょ?
カットして焼くかなぁ~~
和菓子から、かまぼこ、何でもござれ~~な感じで
入ってたわよん(笑)
ルービーに合うものばかり♪♪
Commented by sakura_momokos at 2014-10-30 23:08
☆鍵コメさん!
こんばんは~~
チュチュミュウママにお願いしているので、
とって助かってます♪♪

はい、美味しいものばかり~~
どうしましょ?
アルコールが進んじゃうし、甘いものも;^^

あはは~そうそう・・・忘れちゃいますよね(笑)
いいんですよ~欲しい時が買う時です(爆)
by sakura_momokos | 2014-10-29 23:06 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(4)