ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年10月22日 カッテージチーズをトッピングー!

今朝は雨が降る前にお散歩に行けましたよv(^^)
ちょうど5時30分過ぎだったけど・・・
いつ降ってもおかしくない感じでした~~
帰って少ししたら降り始めたから、行けて良かった♪
明日も雨みたいだし;^^

中休みなので、フローリングのお掃除をチラホラ(笑)
拭き掃除をしていたら右手が張っちゃって;^^
でもまだ〇十肩になってないから良いか!動くし、上にもあげられる(爆)

さて本日のお嬢たち~~
おやつだよ~~
さつまいもに本日、出来たてカッテージチーズをトッピングー049.gif
14年10月22日 カッテージチーズをトッピングー!_c0117831_21361698.jpg

どうぞ召し上がれ~~
14年10月22日 カッテージチーズをトッピングー!_c0117831_2137443.jpg

飲みこんだ?そんな位、あっちう間に完食041.gif

桃ちゃんて本当に高い所が好きなんだぁ~~
ふと見ると、ソファの上の上に(爆)
14年10月22日 カッテージチーズをトッピングー!_c0117831_21383916.jpg

こんな所でよく寛げますなぁ~~
14年10月22日 カッテージチーズをトッピングー!_c0117831_21385153.jpg

面白いね(*^^)

午後からだんだん気温が下がって来たようで、寒くなって来ました。
明日は12月の陽気とか?
防寒して行かなくちゃかしら037.gif
Commented by HARU at 2014-10-22 23:30 x
美味しそうなおやつ!
これを瞬時に飲み込むなんてもったいないですねぇ~
でも我が家も一緒。
もっと味わって欲しい物でも、ちょっと噛んで飲み込むだけです(泣)
Commented by nossamama at 2014-10-23 18:04 x
桃ちゃんのソファーの上の上(笑)
実はベルさんもやってたのよ。そっくりで笑っちゃいます。
なぜかベルさんだけで同じワンコなのにそれぞれ性格とか行動が違って面白いですよね。
車の後ろの席の上の上も好きだったわ〜(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-10-23 23:18
☆HARUさん!
あはは~~
確かに味わうわんちゃんなんて・・・いませんよね(笑)
逆にいたら怖いかもです;^^
まぁ、瞬時でもプイされるよりは良しとしましょ(*^^)

☆nossamamaさん!
ベルさんも同じ事を?そうですか(笑)
なんでこんなところにいるの?なんて感じですよね~~
ワンズもそれぞれですよね~
さくらもわざわざこんな所に載りません;^^
ベルさん、車もですか?(爆)
ベルさんも桃ちゃんも、猫ちゃんみたいですね~高い所平気ですもんね!
by sakura_momokos | 2014-10-22 21:45 | おやつ | Trackback | Comments(3)