ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年10月15日 肌寒い;^^

今日の最高気温は朝の気温だったようで、だんだんと気温が下がって行くという
感じだったみたいですね;^^
さすがの私も家の中でも長袖にしましたよ~~
今晩は窓も寒くて閉めてます042.gif

さて本日のお嬢たち~~
桃ちゃん、お得意の上目遣い(笑)
はい、胸キュン!!037.gif
14年10月15日 肌寒い;^^_c0117831_22265496.jpg

さくらから、ママ~静かにしてよ~寝るんだから~~
なんて声が聞こえて来そうです;^^
14年10月15日 肌寒い;^^_c0117831_22291076.jpg

14年10月15日 肌寒い;^^_c0117831_22301449.jpg


おやつだよ~~
14年10月15日 肌寒い;^^_c0117831_22321214.jpg


うーん、ブログの更新が進まない;^^
眠くて・・眠くて・・・

すみませ~~~~~~ん!!もう駄目です・・・
お風呂に入って寝よっと(笑)
Commented at 2014-10-16 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2014-10-16 23:05
☆鍵コメさん!
忙しいのですね~~
お疲れ様です!いえいえ、読み逃げして頂いているだけで十分ですよ~~
気にしないで下さいね!

さく桃へ褒めて頂いてありがとうございます♪

旅行、楽しそうでしたね~~
続きを楽しみにしていますよ!!(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-15 22:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)