ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年10月2日 嬉しい知らせ・・残念な知らせ・・

はっきりしないお天気が続いていますね~~
今日も夕方から雨が降ったり、止んだり;^^
暑いような、肌寒いような?!微妙な陽気ですね!

朝から嬉しい知らせ・・・・
ハイシニアの黒ラブのさくらちゃん・・・・
最初は海外スキーにも一緒に行くお仲間でしたが、今ではワンズ繋がり(笑)
そのさくらちゃん、数週間前から体調がおもわしくなかったのですが、
ママさんのがんばり(食事など、多方面でがんばってたよ)とさくらちゃんのがんばりで
悪かった臓器の数値がかなーり改善されましたv(^^)
そんなお知らせが入り、嬉しくてルンルン・・・・
それが、夕方仕事から帰る途中の電車の中でメールをチェックすると・・・
今度は違うお友達わんちゃんが膵炎になったとの知らせ;^^
残念なお知らせでした(><)
がんばって、戦っているって!!
きっと元気になる!!とにかく今は良くなってくれる事を願っています!

さて本日のお嬢たち~~
桃ちゃん、何を背負ってるねん(笑)
一人遊びで敷物を仰向けになってハムハムしていたんですよね~
それが起きた時になぜか?桃ちゃん背中へ!037.gif
14年10月2日 嬉しい知らせ・・残念な知らせ・・_c0117831_22365564.jpg

面白過ぎだよ~桃ちゃん!041.gif

さくらは相変わらず、誰かしらにべったり~~
パソコンしている私の足元でネムネム・・・・zzz
14年10月2日 嬉しい知らせ・・残念な知らせ・・_c0117831_22401897.jpg

14年10月2日 嬉しい知らせ・・残念な知らせ・・_c0117831_22403680.jpg

おおあくび~ゲットしましたv(^^)
14年10月2日 嬉しい知らせ・・残念な知らせ・・_c0117831_22404862.jpg

桃ちゃんの見つめる瞳が可愛い♪♪
14年10月2日 嬉しい知らせ・・残念な知らせ・・_c0117831_22412240.jpg


さて今週もあと1日だわぁ~~
秋の夜長は眠い・・・zzz
パソコンしながら寝ている自分が;^^
by sakura_momokos | 2014-10-02 22:44 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)