ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年9月23日 ちゅまんないでしゅね;^^

昨夜のゲリラ豪雨・・・・
かなり遅い時間まで降っていたので、サッカーは中止;^^
なんで、ご近所散歩~~
日中はさく桃パパは家でお仕事だったので、フタリともつまらなそう(笑)
14年9月23日 ちゅまんないでしゅね;^^_c0117831_19474485.jpg

14年9月23日 ちゅまんないでしゅね;^^_c0117831_19474643.jpg

でもパパが休憩していると・・・・べったり~~
14年9月23日 ちゅまんないでしゅね;^^_c0117831_19481725.jpg

もう可愛くて仕方ないみたい012.gif

明日は水曜日で私の中休みの日だけど・・・・
仕事になっちゃったし~~
今週末のお楽しみまで、さく桃ちゃーん、充電していてね♪043.gif
Commented by wes-qoo at 2014-09-23 21:06
こんばんは~(^^)

えっ? 昨夜、さく桃ちゃん地方は豪雨だったんですか~\(◎o◎)/!
こちらは雨が降らないで、畑の土が舞い上がって
ホコリっぽいのに。。。
少し分けて欲しかったなぁ~
ナンテ言っても、うまい具合にはいきませんね。

さく桃ちゃん、つまらなそうなお顔も可愛いね(*^^*)
土日が待ちどおしいね~♪

☆曼珠沙華。。。私も歌ってます^m^
懐かしいですね~♪
Commented by sakura_momokos at 2014-09-24 21:10
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
月曜日・・・ほんと凄かったんですよ;^^
私は帰宅した後だったから良かったんですが・・
さく桃パパはちょうどその時間にあたって、
ものの5メートル歩くだけで濡れていました;^^
クーチャン家は雨降らなかったんですね~
ほんと、場所によってですね(笑)
雨の恵みも欲しい時ってありますよね!

あはは~~週末のお楽しみまでのんびり過ごしたもらいましょ(笑)

やっぱり~~良かったです♪
ついついこの時期はくちづさんでしまいます(爆)
百恵ちゃんの声が頭から離れません・・・
by sakura_momokos | 2014-09-23 19:51 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)