ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年9月21日 久しぶりの水元公園♪

涼しい朝でしたというか?肌寒いくらいでしたね;^^
わん連れだと平日も休日も起床時間はほとんど変わりませんよね~~
逆に夏は休日の方が朝が早いくらい・・・
1年中、眠かったりして(爆)

だいぶ涼しくなってきたので、日中もお散歩に行けますね♪
久しぶりに午前中に、水元公園まで散策に行ってきました。
楽しそうな様子をずらーっと!!
14年9月21日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19233250.jpg

↑右下わかりづらいですかね?
赤い消防車なんですけどぉ~~
第二駐車場で消防訓練をしていました。
なので公園は空いていたのですが、駐車場はそれなりでした!
14年9月21日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_1926017.jpg

途中でチョコタンのコに会えました~
まだ3ヶ月ですって!今日がお散歩デビューでした。
もう歩き疲れてバッグインになっちゃったみたいです(笑)
パピーはやっぱり可愛いですね♪
14年9月21日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19263442.jpg

さく桃も気持ちよく歩いてましたよ~~
14年9月21日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19294640.jpg

14年9月21日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19295221.jpg

14年9月21日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_193004.jpg

14年9月21日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_1930715.jpg

今日は陽射しがたっぷりで、日向はそれなりに暑くなって来ました;^^
でもまぁ、もちろん湿度が低いですから夏程ではありません・・・
日陰はかなーり涼しかったですv(^^)

本当はここに来たら、さく桃も寄れるカフェに行きたかったけど・・・
1ヶ月程前に閉店しちゃったんだよね;^^
オーナーさんダックス飼いで、先日そのコが亡くなり・・・
京都に帰られてしまいました(><)悲しい・・・

それでも公園散策はリフレッシュできて良かったです♪043.gif
Commented by HARU at 2014-09-22 12:24 x
綺麗で良い公園ですねぇ~
こういう所を見ると、行きたくてうずうずしてしまいます。
涼しくなってきたから二人も、気持ち良くここを楽しめた様で何よりです。

パピーの可愛さは格別ですよね!
我が家にもそういう時代がありましたが、今は見る影もなく・・・(泣)
Commented by sakura_momokos at 2014-09-22 22:34
☆HARUさん!
この公園、我が家から近い所にあるんですよ~~
ドッグランも登録すれば使えるんですけど・・・
お役所ってもんで、管理があまり;^^
この時期は草ボーボーでして(><)
なのでここは散策する事にしています(笑)
ようやく日中のお出掛けも大丈夫になりましたね♪

パピーはほんと可愛いですね~~
でも今のハルみちちゃん達の方が可愛いですよ~~
年齢を重ねた分、絆が全然ちがいますもんね♪
可愛さ倍増です(*^^)
by sakura_momokos | 2014-09-21 19:41 | お散歩 | Trackback | Comments(2)