ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年9月18日 涼しいね♪

朝晩、めっきり涼しくなりましたね♪♪
今日は日中も爽やかな陽気・・・・
職場の制服がみんな秋仕様になっているのに(女子)私一人だけ、
夏仕様(笑)お一人ですけど・・それが何か?!(爆)
世間の女性はエアコン効きすぎで、長袖なんて言っていますが・・・
私はバリバリ半袖ですv(^^)
じっとしていられない性格ってのもだけど、じっとしている仕事でもない(爆)
だからですね~~えっ?お年のせいですって??チーン;^^

さて本日のお嬢たち~~
こんなん姿しかパチリしてなかった(><)
14年9月18日 涼しいね♪_c0117831_20334066.jpg

14年9月18日 涼しいね♪_c0117831_20335245.jpg

14年9月18日 涼しいね♪_c0117831_20335992.jpg

14年9月18日 涼しいね♪_c0117831_20341451.jpg

寝ている姿もキュートよん♪♪親バカ;^^

さく桃パパが直行直帰で名古屋&京都出張!
朝早く起こされたので、眠いです・・・
いつ帰ってくるんだ?039.gif

今週もあと1日ですね~がんばりましょう!!(*^^)
Commented by ぷりんママ at 2014-09-19 19:59 x
さくらちゃんと桃ちゃんと、寝姿それぞれですね~♪
どちらもクチュクチュしたいくらい可愛いぃ~~💕

さくらちゃんの姿が、ぷりんと重なってしまって…
さくらちゃんはさくらちゃんなのに、とても失礼ですよね(T_T)
ごめんなさいね…。
Commented by sakura_momokos at 2014-09-19 23:09
☆ぷりんママさん!
ワンズの寝ている姿胸キュンです(笑)
あはは~くチュくチュして下さ~~い♪

さくらで良ければ・・・
ぷりんくんと重なったって良いですよ~~
そんな事気にされないで下さいね♪
さくらを見て逆に思い出させちゃっているかしら・・・
ママさんのぷりんくんへの愛情の深さがよく伝わってきます。
ぷりんくんはこんなに愛されて幸せですね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-09-18 20:37 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)