ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年8月27日 涼しいね♪

朝から肌寒いくらい?!
東京の最高気温は23℃だったみたいですね~~
どうりで涼しすぎ(爆)
8月で日中にエアコン無しで過ごせるなんて・・・過去にあったかな?

今日は中休みの日だったから、涼しいし、日中に個々散歩に行ってきましたよ♪
ミルクはそれぞれの散歩後にもらえるので、フタリともラッキーだよね(笑)
14年8月27日 涼しいね♪_c0117831_22284995.jpg

仲良しさんで、いつも飲んでますよ~~(*^^)

涼しかったからか、さすがにフローリングで寝ていることがなく、
桃ちゃんなんて、丸まって寝てました;^^
どんだけ~~~~~寒がりなんだ?013.gif
さて、おやつタイム!
14年8月27日 涼しいね♪_c0117831_2230422.jpg

さくら姉ちゃんのおヨダ・・・落ちそう037.gif

明日も同じようなお天気で、最高気温も同じみたい・・・
涼しいって事ですねv(^^)
急に涼しくなると体調を崩しやすくなりますよ~
人もワンズも、気をつけて下さいね♪
Commented by wes-qoo at 2014-08-28 19:58
こんばんは~(^^)
今日は、またまた寒くなりました。
まだ、毛布を出していないのでタオルケット1枚では寒くて風邪をひいてしまいそうです(>_<)

あはっ(^^) さくらちゃん、ほんとだ~ヨダレちゃんが落ちちゃいそう~(笑)

今日ね、郵便局に行ってきました。
全国で6000店補っていったかな?クーチャン地方にはありませんでした。
明日は、私用でちょっとお出かけなので、郵便局があったら覗いてみます!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2014-08-28 21:21
☆クーチャンママさん!
こんばんは~
まじめに肌寒いです;^^
我が家も布団だして~~なんてパパが言ってます!

さくらのおヨダさん、食べ物を前にすると直ぐなんですよ(笑)

あれ?売り切れですかね?
各局に数はあまりないみたいですよ;^^
他の局も覗いてみてくださいね~~
入れ物の種類が私のとは違うのがあります!(*^^)
by sakura_momokos | 2014-08-27 22:35 | おやつ | Trackback | Comments(2)