ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年8月24日 馴染みのお店のお洋服♪

また暑くなっちゃいましたね~~042.gif
今朝はご近所散歩だったので、6時台に行ってきましたが、
風がない・・・暑くなる予感;^^
お外に出て何もしなくてもジトーっと(><)

今日はのんびり~~
さく桃はパパにべったり~~
14年8月24日 馴染みのお店のお洋服♪_c0117831_19334525.jpg

14年8月24日 馴染みのお店のお洋服♪_c0117831_19333192.jpg

14年8月24日 馴染みのお店のお洋服♪_c0117831_19334973.jpg

もう・・・可愛くって仕方ないみたい(笑)

久しぶりにスリップノットさんでお洋服を頼みました♪
14年8月24日 馴染みのお店のお洋服♪_c0117831_1936659.jpg

さく桃のお洋服はほとんどがスリップノットさんとアルファアイコンさん!(笑)
スリップノットさんはお値段も手頃ですが、縫製がしっかりしていてとても気に入ってます♪
14年8月24日 馴染みのお店のお洋服♪_c0117831_19401545.jpg

14年8月24日 馴染みのお店のお洋服♪_c0117831_1940448.jpg

14年8月24日 馴染みのお店のお洋服♪_c0117831_19405129.jpg

どうですか?似会っているかしら~~(笑)

お友達わんこの菜々ちゃん・・・・
水曜日から調子を崩していましたが、食事もしっかり食べれるようになり、
元気を取り戻して来ました♪
15歳のハイシニアさん、がんばってます!
さく桃には菜々ちゃんを見習ってもらいたい所がいっぱい・・・・
がんばれ、菜々ちゃん!!
昨日、菜々ちゃんの幼馴染のベリーくんが亡くなり、本日の午後1時からお空へ・・・・
ご家族の悲しみを思うと心が痛みます。
菜々ママちゃん、悲しいね・・・・
ベリーくんに会う機会はありませんでしたが、お友達わんちゃんの事をお空から
見守って下さいね・・・
べりーくんの分も、菜々ちゃんにはがんばって欲しいです!!
Commented by 菜々ママ at 2014-08-24 22:38 x
さく桃ちゃん、可愛いお洋服だね~♪♪♪
フタリともとってもお似合いよん(*^_^*)

菜々への応援、ありがとう~\(^o^)/
午前中はとっても元気だったんだけど、午後は失速しちゃった(笑)
でも体調が悪い感じではないので一安心!
さく桃ちゃんのお手本で居られるよう、頑張らなくちゃね~♪
ベリーくんへのお悔やみもありがとうございました。
優しいベリーくんだから、きっと見守ってくれるよ。
Commented by じゅん at 2014-08-24 23:40 x
さくらちゃんの表情がうちの子に似ていてドキッとしました♡
とっても可愛くて。
10歳を超えるとお目目のあたりが少し白っぽくなってきますよね。
それも似ている♡

すももは10歳という短い犬生でしたがさく桃ちゃんは元気で長生きしてくださいね。
遠くからですがお祈りしています。
何気ない毎日が一番の幸せです。


Commented by b.lab_BTR at 2014-08-25 21:38
可愛いお洋服!
とっても似合ってるよ(^_-)-♡

遅ればせながら桃ちゃん抜糸が無事に終わって良かったね!
腫れはひいたかしら?
お大事にね。
Commented by wes-qoo at 2014-08-25 21:54
さく桃ちゃん、またまた可愛い、お洋服ですね。
とてもお似合いです!(^^)!
パパさんにべったりでパパさんも嬉しいですね♪

お友達のこと残念です。。。
ご冥福をお祈りいたします。

菜々ちゃんも頑張ってほしいですね。
Commented by sakura_momokos at 2014-08-25 22:49
☆菜々ママ!
ありがとう!お似合いかしらん♪(笑)

菜々ちゃん、日ごとに体調が戻ってきているので
良かったわぁ~~
そうそう、さく桃のおねいさんなんだから~~
菜々ちゃんにはがんばってもらわなくっちゃ!!
宜しく哀愁だよ♪♪(笑)

べりーくん、ほんと悲しいね・・・・優しいもんね・・・見守っていてね(^^)

☆じゅんさん!
すももちゃん、がんばっていましたね・・・
まさか・・でした・・・
11歳のお誕生日まであと少しだったのに・・・
すももちゃん、じゅんさんの家のコでとっても幸せでしたね。
お顔がいつも穏やかで優しくて・・・みんなから愛されていたのがよくわかります。

何気ない毎日がほんと、幸せなんですね・・・・
すももちゃん、これからはお空から皆さんの事を見守ってくれますね。
大変な時にコメントを頂きまして、ありがとうございました。
Commented by sakura_momokos at 2014-08-25 22:54
☆ニコちゃん!
ありがとうございます♪
久しぶりのスリップノットさんでした(笑)

桃ちゃん、少しずつ腫れが引いてきたように思います。
しっかり引いて欲しいです。
いつもありがとうございます。

☆クーチャンママさん!
ありがとうございます♪
休みの日はパパにべったりで、パパもご満悦ですよ(笑)

すももちゃんへありがとうございます・・・
さくらと同級生でとっても残念です。

菜々ちゃんへありがとうございます。
大きいコの15歳はほんと素晴らしいですが・・・
もっともっと頑張ってほしいです。
by sakura_momokos | 2014-08-24 21:11 | お洋服 | Trackback | Comments(6)