ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年8月17日 桃ちゃんのお洋服&スィーツ♪

今朝のお散歩では桃ちゃん、昨日よりもいっぱい歩きました♪
わりと涼しい中で行って来れたので良かったです!
14年8月17日 桃ちゃんのお洋服&スィーツ♪_c0117831_19254561.jpg

今日はさくらにアタックなどしてましたから・・・・
調子がどんどん良くなってきていますね~~
14年8月17日 桃ちゃんのお洋服&スィーツ♪_c0117831_19265838.jpg

こんな風にお腹も出しちゃったり・・・・痛みがなくなって来ているのでしょう♪
↓この術後服、術後ガードスーツって言うのですが・・・・
これお勧めです♪興味のある方はこちら!
14年8月17日 桃ちゃんのお洋服&スィーツ♪_c0117831_19271180.jpg

同じようなデザインでは色々とありますが、これは服の素材が良いと思います。
ヨガウエアーに使われる素材みたいで、伸縮性、速乾性があり、蒸れ、冷えを防止してくれるみたいです。
確かにサラっとしていて着心地も良さそう。
試しにこの術後服を着させないで、様子を見ていると、直ぐに患部が気になり、
アンヨでカイカイしそうになるのですが、この服を着せるとなぜか?
その仕草を一度もしません!マジです(笑)
これなら、安心してお留守番をさせられますね!
もちろん、トイレも着たまま問題なしですv(^^)
パパが探してくれたのですが・・・・これ買いでした♪

パパのお盆休みも今日まで・・・・
今年は桃ちゃんの事があったので、私の実家にも帰れず、
パパの実家行きも延期に;^^
でもまぁ、その分、さく桃とまったり出来たので良かったのかもしれません♪♪
明日から、またがんばろって事でスィーツゲット!049.gif067.gif
ご近所のパティシ五十嵐さんのです。
14年8月17日 桃ちゃんのお洋服&スィーツ♪_c0117831_19415576.jpg

14年8月17日 桃ちゃんのお洋服&スィーツ♪_c0117831_19412554.jpg

この時期はゼリー系が豊富でこれまた美味しいのですよ♪♪
こちらのお店、来週から一週間以上夏休みなので、しばらく食べれないから・・・
しっかり食べておかないと037.gif
Commented by HARU at 2014-08-18 05:54 x
ワンコの治癒能力は本当に凄い!
桃ちゃん、早めに脱エリカラ&散歩再開出来て良かったですね。
完全復活も早そうで安心しましたよ。
Commented by wes-qoo at 2014-08-18 12:54
こんにちは~(*^^*)
桃ちゃん、お散歩にも行けるようになってよかったね。
元気そうで安心しました!(^^)!

このお洋服、伸縮性あって着やすそう!(^^)!

ケーキの写真を見ていたら、チョコレートケーキがムショウ食べたくなっちいました^m^
Commented by sakura_momokos at 2014-08-18 22:48
☆HARUさん!
ほんと、私もそう思います!
桃ちゃん、今日なんてお散歩も普通に行って来ちゃったし、
家でもボール遊びしたり、ジャンプしたり・・・凄すぎます(笑)
あさってには抜糸です・・・たぶん大丈夫でしょう!
いつも気にかけて下さり、ありがとうございます♪

☆クーチャンママさん!
こんばんは~
桃ちゃん、ほぼ完全復活な感じですよ~
オペして2日位はかなーり落ち込んでいるような感じだったので
心配しましたが・・・今は元気いっぱいです♪
いつもお気づかいをありがとうございます。
お洋服、良いですよ~機能性もだけど、やっぱり生地ですね♪

あはは~チョコレートケーキ、美味しゅうございました♪(笑)
by sakura_momokos | 2014-08-17 21:24 | グルメ | Trackback | Comments(3)