ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年8月10日 素敵な贈り物♪

皆さん、台風の影響はなかったですか?
被害はなかったでしょうか?大丈夫でしょうか?
こちらお江戸下町は午後7時頃になって急に雨風が凄くなって来ました!
でも雲が凄い勢いで流れていたので、あっという間の時間!
雨はほぼ止んでいますが、風が強いのがしばらく続くのかな?
お外でトイレのわんちゃん・・・止み間の時間に行って来れると良いですね・・・
西日本では大変な事になっているようですが・・・
これ以上の被害が出ませんように・・・

さて本日のお嬢たち!
今朝は雨も降っていなかったので、いつも通りのお散歩に行って来れましたv(^^)
良かったです♪
日中はこんな天気だし、お家でのんびり過ごしましたよ~~

今日は嬉しい贈り物が・・・・
こちらでーす!わかりますね~桃ちゃんでーす♪
Talklab☆ニコのちゅーす!のニコちゃんからお手紙が届きました。
その中にはがきに桃ちゃんの墨絵が描かれていましたよ♪
14年8月10日 素敵な贈り物♪_c0117831_1930776.jpg

よく描かれてますでしょう?桃ちゃんそのものです♪
桃ちゃんによくこんなお目々で見つめられるのですよ~~
どんな時の表情が一番似てるかなぁ~~
14年8月10日 素敵な贈り物♪_c0117831_19331995.jpg

14年8月10日 素敵な贈り物♪_c0117831_19323053.jpg

↓こちらの感じがどうでしょうか?
14年8月10日 素敵な贈り物♪_c0117831_19333434.jpg

とにかく、可愛いし、素敵だし・・・・
桃ちゃんの13日のオペを心配してくれてお守り代わりにして~と贈ってくれたのです♪
もうそのお気持ちが嬉しくて・・泣けちゃいます・・・
それも墨絵でここまで表現してくれるなんて、凄いですよね!
ニコちゃん、ありがとうございました♪大切にさせてもらいますね(*^^)
そして当日は桃ちゃんにがんばってもらいます!

あたちの出番は?なんて(笑)
さくらに話かけている時のお写真です!
14年8月10日 素敵な贈り物♪_c0117831_19405817.jpg

14年8月10日 素敵な贈り物♪_c0117831_194112.jpg

話かけても何を言われているか理解していない桃ちゃん(笑)
14年8月10日 素敵な贈り物♪_c0117831_19415042.jpg

うふふ・・・どちらも可愛いよ♪♪037.gif
Commented by b.lab_BTR at 2014-08-11 05:11
さくらママ、お見舞いコメントありがとね。
今朝も元気に目が覚めました(^^ゞ

こんなにドドーンと載せてもらっちゃってはずかしぃー(@@;)
薄目を開けてみると少し似ているかな?
Commented by wes-qoo at 2014-08-11 12:13
素敵な贈り物ですね~
桃ちゃんにそっくりで~す!(^^)!

手術まであと2日。
検査結果がなんでもなくてよかったぁ。
桃ちゃん、がんばろうね~
Commented by 菜々ママ at 2014-08-11 16:11 x
ニコちゃんのお気持ちが嬉しいよね~♪
そして桃ちゃんに似てるねぇ(*^_^*)
みんなの気持ちが届いているから桃ちゃんの力になるよ!
明後日になって、私も少しドキドキして来た感じ^^;
Commented by sakura_momokos at 2014-08-11 23:04
☆ニコちゃん!
ニコちゃん、元気になって良かったです♪
どどーんと載せますよ~~
だって桃ちゃんそのものですもん♪
ほんとう、ありがたいし、嬉しかったです(*^^)
ニコちゃんの優しさに感動♪
ありがとうございました!!がんばってもらいますね~

☆クーチャンママさん!
ありがとうございます♪
ほんと、そっくりですよね~~
もう見た瞬間、こんな表情をする事があるので
びっくりしました!あいがたいです♪

ママさん、いつも応援ありがとうございます!
きっとがんばってくれます!
Commented by sakura_momokos at 2014-08-11 23:07
☆菜々ママ!
はい、ニコちゃんのお手紙には感動しました♪
よく似てるでしょう?
このはにかんだお顔が何ともそっくりで・・・
とにかく可愛いです♪
うん、桃ちゃんの力になってくれるね~嬉しい!

あらら・・・菜々ママちゃんにまでドキドキさせてしまって
ごめんね・・私は今のところまだ大丈夫です。
いつもありがとうね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-08-10 19:45 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(5)