ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年7月28日 可愛いお目々・・・

今朝はここ数日のうだるような暑さではない感じ?!
湿度が低かったかな~~
日中も晴れの良いお天気でしたが・・・・
猛暑日とはならずv(^^)
まだ(笑)過ごしやすかったですv(^^)
夜散歩も、風が心地良かったなぁ♪

休み明けなので、お仕事はそれなりにバタバタでしたが・・・
なんとか乗り切り、定時上がり~~006.gif
さて本日のお嬢たち!
それぞれにお寛ぎ中~~~
14年7月28日 可愛いお目々・・・_c0117831_22404376.jpg

可愛いよっつのお目々に見つめられちゃあ~~胸キュンキュンしちゃうよ~037.gif
14年7月28日 可愛いお目々・・・_c0117831_22413417.jpg

14年7月28日 可愛いお目々・・・_c0117831_22414293.jpg

14年7月28日 可愛いお目々・・・_c0117831_2242158.jpg

夏はお散歩で早起きするから、どうも寝不足で、夜のパソコンタイムで
何度も寝落ちしちゃいます;^^
ほんと、眠い・・・zzz

さぁ、この一週間もがんばって行かなくっちゃね♪
Commented by HARU at 2014-07-29 21:13 x
冷静に考えればここ数日でも熱いのですが、それまでが異様な高温だったので、ホント涼しく感じられるほどですね。
暑いとワンコと外遊びできる所が本当に無くなるので、暑さもほどほどにして欲しいものです。

見つめる二人、本当に可愛いです。
こんな眼差しで見られたら、もう何でも許してしまいそうですね。
Commented by sakura_momokos at 2014-07-29 22:47
☆HARUさん!
確かに・・・ほんとそうですね・・・
30℃越えの夏日なんですものね~
それでもあの猛暑日と湿度の高さを経験しちゃいますと、
涼しく感じます(爆)
こんな暑さでは日中はまず遊ばせられませんね・・・

はい、単細胞のママはこのお目々で見つめられたら~
おやつ倍増(笑)なんてね・・・です(*^^)
by sakura_momokos | 2014-07-28 22:47 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)