ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年7月11日 職場暑気払い!

今朝は大変な事になってるかなぁ~
そんな様子でお外を見たら?!
雨も降っていなければ、風も強くない・・・
もちろん、電車も通常通り!
大型なんて言うから、なんとなく肩透かしにあった感じ;^^
でも手放しで喜んではいられませんね。
この台風の影響で被害にあわれた方もいますから・・・

台風一過!やっぱり暑かった(><)
息を吸うのが辛いって、この事?(笑)
熱風でしたね!何もしないでも、外にいるだけで汗がたら~~~
いよいよ、本格的に熱中症には要注意でしね!!

さて今日は職場の暑気払い・・・
さく桃パパも、早めに帰れるって事でお留守番は安心でした♪
スペインバルって感じのお店だったかなぁ~?
もちろん、時間制限ありですが、飲み放題(笑)
お食事もお酒もおいしゅうございましたv(^^)

さく桃たちですが・・・
良いコちゃんで涼しいお家の中で待っていてくれたようですよ~
お写真パチリしていなかったので、お気に入りを載せちゃいます♪
14年7月11日 職場暑気払い!_c0117831_16385216.jpg

さく桃パパ、早いご帰宅をありがとう!
さく桃ちゃんも良いコ留守番をありがとう!(*^^)
by sakura_momokos | 2014-07-11 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(0)