ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年6月2日 あちちでしたね;^^

今日も朝からあちちでしたね・・・
最高気温がまた30℃越えの真夏日;^^
職場のエアコンが効きすぎて、冷え冷え~~
でも外に出ると暑い(><)これが身体をおかしくするのですよね・・・
さく桃たちも、あまり冷え過ぎないように調整をしてあげなくちゃだわぁ(^^)

本日のお嬢たち~~
桃ちゃんたら、後ろ向きで寝てたよ(笑)
警戒心がまったくないんだね!桃ちゃんらしいよ~~
14年6月2日 あちちでしたね;^^_c0117831_22454441.jpg

さくらはフローリングが気持ち良いんだよね~
14年6月2日 あちちでしたね;^^_c0117831_22462951.jpg

ボール遊び中の真剣なまなざし~
14年6月2日 あちちでしたね;^^_c0117831_22472719.jpg

14年6月2日 あちちでしたね;^^_c0117831_22471612.jpg

先程、夜散歩に行ってきましたが、だいぶ涼しくなりました♪
お外は風が心地良かったですよv(^^)

明日の最高気温は少し下がるようですね♪
でも湿度が今日より高いとか?;^^
それも問題ですね(笑)
湿度が高いの大嫌い!!

さぁ、今週もがんばって行きましょう!
Commented by tombiyori at 2014-06-03 12:30
湿度が高いのは、とても不快ですね。
急に暑くなって、体がついていけません。
夏って冷房で、冬より体が冷えるので苦手です。
わんこたちも心配ですけど、クーラーつけないわけには
いかないですもんね。
このままずっと暑い、なんてことがありませんように。
私も無防備な背中フェチです。笑

Commented by sakura_momokos at 2014-06-03 22:30
☆トムママさん!
ほんと、湿度が何より辛い;^^
職場のエアコンが新しくなったので逆に効きすぎて
冷え冷えです(><)
トムママさんも暑いの苦手ですものね・・・
7月は雨が多く、8月もいちおう、冷夏の予報みたいですよ。
集中豪雨が増えるようですが、それはちょっと心配ですね;^^

あはは~無防備なお背中さん・・・・
なんとも哀愁漂っていますよね(笑)
by sakura_momokos | 2014-06-02 22:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)