ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年5月16日 パパと夕飯♪

今日は久しぶりに、早く帰れるさく桃パパと仕事帰りに
ソラマチで夕飯を食べて帰ってきました♪
金曜日のわりに思ったほど混んでいませんでしたv(^^)
風が強くてスカイツリーの展望デッキは中止になってましたよ・・・・
これ目当ての方は可愛そうでしたね;^^
餃子の美味しい銀座天龍でルービーを飲んで、ご満悦なさくらママ(笑)
帰りにキルフェボンのフルーツタルトを買ってご帰宅!
さく桃が待っているので、もちろん長居はしません・・・・
食べて、買ってすぐに帰るでした(爆)
キルフェボンさんですが・・・うーん、やっぱり銀座店の方が格段に美味しい♪
なんでだろう?

さて、本日のお嬢たちですが・・・
桃ちゃんのあけっぴろげ~~
14年5月16日 パパと夕飯♪_c0117831_22535924.jpg

14年5月16日 パパと夕飯♪_c0117831_2254951.jpg

14年5月16日 パパと夕飯♪_c0117831_22541575.jpg

14年5月16日 パパと夕飯♪_c0117831_22542639.jpg

ちーとお留守番が長くなっちゃってごめんね・・・・
その分、しっかり夜散歩に行って罪滅ぼし037.gif
フタリともルンルンで歩いてました~
しっかし、風が強かったぁ;^^

さて明日はパパが仕事・・・さく桃ちゃん、残念ね・・・

皆さん、良い週末をお過ごし下さい。
by sakura_momokos | 2014-05-16 22:58 | グルメ | Trackback | Comments(0)