ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年5月8日 ママのパソちゃん♪&さくら・・・

風の強い1日でしたね・・・・
連休明けの仕事はちょい、辛かった(><)
でも必死にミスしないようにがんばりました(笑)

本日のおフタリさん・・・
眠そうだね~
14年5月8日 ママのパソちゃん♪&さくら・・・_c0117831_22461893.jpg

14年5月8日 ママのパソちゃん♪&さくら・・・_c0117831_22454812.jpg

それでもおやつを出してくると元気いっぱい・・・・
14年5月8日 ママのパソちゃん♪&さくら・・・_c0117831_22473539.jpg

桃ちゃんのこの投げ出した後ろアンヨが大好き♪
14年5月8日 ママのパソちゃん♪&さくら・・・_c0117831_22482148.jpg


私のパソコンはノートなのですが・・・(パパがデスクトップなのでね)
実はまだXPを使ってました(笑)
さすがにセキュリティーなど不安な要素もありなので、
新しく買ってもらいました♪
14年5月8日 ママのパソちゃん♪&さくら・・・_c0117831_22531834.jpg

どうせ数年で買い替えるので、程度の良い中古品です!
いつもですが・・・(爆)
今回も当ったり~~良い感じですよ~
前のXPも、購入して3年ほどですが・・・何の問題もありませんでした!
パパの目利きが良いと言う事にしましょう037.gif
パソコンは私にとって生活の一部(笑)
いや、体の一部と言って良いかも・・・・大事に使いましょ♪
しばらくパソちゃん、よろしくね(*^^)

さくらちゃん、仕事から帰宅すると、ゲーリーちゃんでした;^^
少し吐いたような後もありました。
連休の疲れかな?2日前にドッグドックをやったばかりだし、
一過性のものである事を願いたい・・・
因みに本犬、普段と変わりないかと思います。
明日には元気になってね!!
Commented by 菜々ママ at 2014-05-09 09:56 x
さくらちゃん、そう見ちゃうからか元気がないように見えちゃう^^;
でも今日は吐いたりしないと良いね~。
きっとお休み中、パパのストーカーで疲れちゃったのかもね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-05-09 22:37
★菜々ママ!
ご心配ありがとう!
今朝は起きた時から、元気ハツラツ・・・
いつものさくらなんら変わりなく、留守番が気になる所
だったけど、問題なし!
今日は大物はお出ましにならず、吐く事もなく・・・
たぶん、お出ましは明日であろうと・・・
そのブツちゃんが問題なければ一過性って事で
大丈夫でしょう!
うふふ・・・お疲れもあったのかもしれないね;^^
いつも気にしてくれてありがとう♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-05-08 23:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)