ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年5月6日 さくらのdogドック!

連休最終日はさくらのdogドックに行ってきました!
血液検査だけは春の健康診断でお得な甲状腺とフィラリア&生化学検査のセットを
すでに終わってましたので、それ以外の部分での検査でした。
14年5月6日 さくらのdogドック!_c0117831_1995145.jpg

14年5月6日 さくらのdogドック!_c0117831_1995598.jpg

桃ちゃんはお付き合いだね(笑)
内容はエコー、レントゲン、尿、心電図など・・・・
すべて問題なし!ヘルニアの兆候も今の段階ではないようです!
7歳から毎年検査をしていますが、今年もクリアーできて良かったですv(^^)
健康優良犬の称号を与えてあげましょ(笑)
ただ、少し前のブログにも書きましたが、甲状腺の数値の一部TSHが高かったので、
今回、もう一度甲状腺の血液検査をしました。
結果は数日中に出るかと思いますが・・・・
それだけがちょい気になるところではあります!

菜々ママが病院で会うお友達の沙羅ちゃん!
少しお話が出来ました。
14年5月6日 さくらのdogドック!_c0117831_192978.jpg

毎日がんばって病院に通っているようですよ。
おとなしい可愛いわんちゃんでした・・・

検査も終わりお会計を待っていると子猫を連れた方が横に・・・・
桃ちゃんが興味があって凄い勢いで猫ちゃんの入っていたバックを覗きこむので、
すみませんと言ったら・・・お互いに「やだぁ~○○ちゃんママ?」・・・
さくらがパピーの頃に躾教室で一緒だったママだったのです(笑)
14年5月6日 さくらのdogドック!_c0117831_19345916.jpg

14年5月6日 さくらのdogドック!_c0117831_1935634.jpg

14年5月6日 さくらのdogドック!_c0117831_19351530.jpg

桃ちゃんたら、最初はぺろぺろしていて、そのうちにさくらと遊ぶように
ハフハフしちゃって、そりゃもう凄い興奮状態でした;^^
好きなんだけど、まだどうして接して良いのかがわからない感じでした。
こんな機会はめったにないので、良かったです。
お友達のベリーちゃんやフランちゃんのお話も聞く事が出来て、
二人とも元気そうで何よりでした♪

朝からみんな絶食だったので、帰宅後はさく桃に軽くお肉ちゃんだけあげて、
私たちもようやくランチ兼モーニングでした♪
実は昨夜のアルコールが効いていたのか?頭が痛くて;^^
食事が取れたのでようやく頭痛薬を飲む事が出来ました!
そのおかげですっきり!良かったわぁ~
午後はまったり・・・
14年5月6日 さくらのdogドック!_c0117831_19474199.jpg

まぁ、遊びで興奮して歯を剥き出しもありましたが(笑)
14年5月6日 さくらのdogドック!_c0117831_19472248.jpg

14年5月6日 さくらのdogドック!_c0117831_19481492.jpg

パパは午後から突然に仕事モード(爆)
早いもので連休もあっという間ですね!
私はまだ明日もお休みv(^^)うふふ・・・♪♪
Commented by 紗羅まま at 2014-05-07 06:29 x
昨日、病院でご一緒させていただき
ましたフラット、紗羅の母です~♪
菜々ちゃんママさんから教えてもらい
早速、遊びに来させていただきました。
さくらちゃん、桃子ちゃん、可愛い~!
のに、紗羅のやきもちが酷くってなでなで
出来なかったのが残念でした(>_<)
今度、お会い出来た時にはなでなでさせて
下さいませね~(*^O^*)
さくらちゃんのドッグドック、異常なしで
よかったです~。やっぱり健康一番ですも
のね~!

紗羅の写真まで載せていただきありがとう
ございます。
ほんとは大人しくなんてないんですよ~(笑)
いつもバタバタしてます(^0^;)
外面がいいので、大人しく見えたかな~?
またお会い出来た時は、よろしくお願い
いたします~♪
また遊びに来ます!
Commented by あつこまま at 2014-05-07 08:35 x
おはようございます。

昨日は、さくらちゃんのdogドックだったのね。
気になるところがあるようだけど…
健康優良犬の称号貰えたのね~イェーイ★
凄い~さくらちゃん良かったね。

前日は…盛り上がったようですね。
カラオケですか~~楽しそう(^^♪
誰がマイクを放さなかったのかな( 一一)
えっ、けして誰とはいいませんが…(笑)
今日はいい天気ですね。
お散歩日和だね~~

Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-07 14:59 x
雨を降らしたのは、この私で〜す(≧∇≦)
園遊会、残念だったけど〜。
でも焼肉も美味しかったし、カラオケも楽しかった〜♬
パパ様が飲んでたの、見てたぞ〜(笑)
踊り狂って騒いでたから(マヨが)、飲まなきゃついてけなかったんだなぁ〜、きっと(≧∇≦)

写真、本当にありがとうございました大切な大切な、宝物です♬
Commented by 菜々ママ at 2014-05-07 15:11 x
さくらちゃん、今年も健康優良犬をもらえて良かったね。
甲状腺の再検査も、きっと大丈夫だよ〜!
さくらちゃんの健康の秘訣はパパからの愛情と楽しいサッカーかしら?(笑)
逃げろーーーーー!(^^;;
Commented by sakura_momokos at 2014-05-07 22:45
★沙羅ママさん!
ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます♪
勝手にお写真を載せてしまいました;^^
沙羅ちゃん、可愛かったぁ~~
撫で撫ですると、尻尾ふりふり・・・それがまたキュートでした!
毛づやがとっても良くて、わんちゃんにも人にもフレンドリーで
我が家のワンズとは大違いです。
沙羅ちゃんとママさんのがんばりは菜々ママから聞いてます!
私も影ながら応援してますよ!
また次回お会いする時はまたいろんな情報を
教えて下さいね♪
ぜひぜひ、親ばかブログですが、良かったら遊びに
また来てくださーい!!

★あつこままさん!
こんばんは★
はい、さくらのドックでした~
今年もクリアー出来て良かったです!!
後は甲状腺だけです・・・

あはは~カラオケちゃん、楽しかったですよ~
マジに誰かさん、うま過ぎですから・・・
音痴の私が余計に目立つこと(爆)

お散歩、気持ちよく行ってこれましたよ♪
ありがとうございます!
Commented by sakura_momokos at 2014-05-07 22:51
★チュチュミュウママ!
えっ?チュチュミュウママのせいかい?(笑)
残念だったけど・・・
夜の宴会、超楽しかったよ♪♪
あはは~パパが飲んでたの見た?(笑)
マヨちゃんのパワーには飲まずにはやってられん・・・・
だってさ(爆)なんてね・・・
でもみんなが笑って、笑って・・・とっても有意義な時間だったね♪
お写真、気に入ってもらえて良かったわぁ~
でも例のあの件、残念でした(><)

★菜々ママ!
はい、さくらは今年も良い結果で良かった♪
後は甲状腺だなぁ・・・・
でもこればっかりは、年齢とともに出てくるものだから
ある程度は仕方ないと思ってます!

何々?パパだけ??????
菜々ママちゃん、言ってくれるじゃん!!!!
後で覚えおくように!!(爆)
by sakura_momokos | 2014-05-06 22:23 | 病院 | Trackback | Comments(6)