ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年4月24日 うまうまおやつ♪

今日も陽射したっぷり~
日中は汗ばむくらいの陽気でした!
仕事中に制服のベストが暑いと感じたのは今年初です(笑)
最高気温も20℃超え・・・・
それでもまだ過ごしやすいですね♪

さて本日のお嬢たち~
日向ぼっこ中!
14年4月24日 うまうまおやつ♪_c0117831_22361699.jpg

干し牡蠣のおやつだよ~
14年4月24日 うまうまおやつ♪_c0117831_22363997.jpg

食欲旺盛、元気いっぱい・・・何よりですv(^^)

昨夜、パパから5月の長期休暇が難しそう?
なんて言うもので、急遽6月に変えてもらうことに・・・
宿もみんな変更しなきゃで大慌て;^^
何とか、今朝までに全て終了!
後は私が休めるかどうかでした。
そんな感じだから、休めなければどうしょう?
なんて話そうかとか、なんだか色々と考えちゃって、眠れませんでした(><)
つくづく小心者だなぁ~~そう思いましたよ;^^

職場の上司に話した結果、お休みが取れました♪♪
今晩はゆっくり眠れますね♪045.gif
Commented by tombiyori at 2014-04-25 06:28
最近過ごしやすい気温ですね!
確かに日中はちょっと暑いかも。
干し牡蠣!すごい!そんなおやつがあるのですね~。
日向ぼっこ気持ちよさそう♪
お休み、無事にとれてよかったですね!
私もかなり小心者なのでさくらママさんのお気持ち
分かります。笑
眠れないし、寝ても嫌な夢見るし。笑
Commented by sakura_momokos at 2014-04-25 23:02
☆トムママさん!
この時期がワンズも人も過ごしやすくて
良いですね♪
うふふ・・・牡蠣ちゃんなかなか良いですよ~

はい、お休み取れて本当に良かったです♪
えっ?トムママさんも初心者?(笑)
色々考えちゃいますよね~
そうすると眠れなくなります;^^
今週は寝不足で、こうしてブログを書いている時にも
何度も寝落ちをしてます(><)
明日は気合でお花を見てきますよ~(笑)
by sakura_momokos | 2014-04-24 22:49 | おやつ | Trackback | Comments(2)