ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!

昨夜はさく桃パパが早く帰宅できたので、予定通り前のりで午前0時には宿に到着♪
東京から2時間30分から3時間で到着できるので、ほんと助かります♪

さて本日も常宿のカーロフォレスタ菅平カゾラーレさん泊です。
朝起きると快晴!!
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_19295320.jpg

朝食を済ませ、リフト運行とともに朝一でさく桃パパは滑りに行きました。
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_19332618.jpg

その間、しばし部屋でのんびりなフタリ~~
ママはスマホでゲーム三昧&ネット三昧(笑)

さてパパが休みなしで、めいっぱい滑った後は・・・・
さく桃時間だよ~~
いつもの場所で雪遊び♪♪
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_19334097.jpg

さくらったら、お鼻に雪をつけて・・・でもとっても楽しそう♪♪
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_19343531.jpg

しばらく遊んだ後に・・・災難が(><)
ボールを転がしているさくらが突然に消えた!!
こんな穴に落ちてしまいました;^^
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_19354017.jpg

直径70センチ、深さ70センチ程の穴です・・・・
雪解けはまだすすんでいないから、水は少ないけれど、小川でした。
パパが血相を変えて、さくら~~って呼びかけながら、その穴に入って救出!!
四足で着地したようで、怪我もなく大丈夫でした!
本犬はあっという間の出来事で、そんな事よりもサッカーしてくれって
大騒ぎしてました;^^
とりあえず、雪で泥を取ってその後も少しサッカーをさせてあげましたよ~
アンヨの様子とかもよく見ていましたが、問題なし!
今日も変わらずの様子で良かったです!!
今度からは遊ばせる場所をよく確認しないとです・・・・
パパと私はしっかり反省しないと・・・さくら姉ちゃん、ごめんね・・・007.gif
さて、桃ちゃんですが・・・今回はあまり動かずでした(><)
なんでやねん!(笑)
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_1946282.jpg

サッカー動画も撮りましたので良かったら見て下さいね!
因みにこの動画に写っている木の近くに穴がありました;^^

この後、宿に帰ってさくらをトリミングルームでシャンプーをして、
遅めのランチに街中へ向かいました♪
以前にも来た事のあるアトリエ・ド・フロマージュさんのレストランで
リストランテ フォルマッジオでランチコースを頂きました!
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_20372588.jpg

チーズ屋のリゾットは絶対にお勧め~
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_20412142.jpg

メインはお肉ちゃんで、お肉のランクをアップしたかいがあり、
ソースとのバランスがとっても良かった!
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_20413688.jpg

デザートもどれも美味しかったですよ♪♪
待ってくれていたさく桃には、売店で生チーズソフトクリームを買って、
お外で一緒に食べました♪
これもさっぱりしていて、お勧めです!
フロマージュさんは南青山にもレストランがあり、テラス席はわんこOKだったはず、
今度は季節の良い時にさく桃を連れて行ってみようかなぁ~~

長くなってしまったので、続きは↓をクリックして下さいね!



夕飯まではのんびり~~
パパは一人仕事してたけどね(笑)
私は寝るコは育つ!桃ちゃんと少しネムネム・・・zzz
お風呂もしっかり入って、夕食に備える!(爆)
さてなべさんの夕食ですよ~
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_20522592.jpg

今日のスープはチゲスープでした♪
ここでいろんなスープを飲みましが、お初でした~
美味しかったですよ♪
お酒はサングリアのソーダー割りにしましたv(^^)

さく桃は途中、なべさんにおやつをもらったりしながら、
良いコでいてくれました!
14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_20552415.jpg

14年3月15日 菅平スキー&雪遊び旅行初日!_c0117831_20553146.jpg


この後、眠い目を擦りながら・・・
キムタクの出ている宮本武蔵を最後まで見ちゃった(笑)

最終日に続きます!
by sakura_momokos | 2014-03-15 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)