ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年3月9日 本村先生ランチョンセミナー♪

今朝はいつも通りに起きて、朝一でさく桃を連れて動物病院へ!
フタリのおチリ絞りに行って来ました。
いつもより一週早く行ったのですが・・・・
さくらはそれなりに溜まっていたので、早めで逆に良かったみたいです♪

さく桃とパパとはそこでさよならして(笑)
私はそのまま最寄駅より、ランチョンセミナーへ向かいました♪
今回も菜々ママと一緒に途中駅で合流して参加して来ましたよ~
14年3月9日 本村先生ランチョンセミナー♪_c0117831_20365057.jpg

まずはお勉強前の腹ごしらえから・・・・
14年3月9日 本村先生ランチョンセミナー♪_c0117831_20372577.jpg

この食事内容は全てグルテンフリー!
小麦はいっさい使っていません!
どれも美味しく頂きました(*^^)
お喋りもとっても楽しかったな~~

この後、お勉強に入りました!
いろいろはパターンのご飯のお話・・・・
お外でデモ犬ちゃん3頭と食事の実演もありました。
14年3月9日 本村先生ランチョンセミナー♪_c0117831_2041595.jpg

↑右上からボロニーズのビアンコくん、左下のGシェパートのフィズちゃん
右下のパーソン・ジャック・ラッセル・テリアのククイくん・・・
みんな良いコでしたよ~
それぞれテーマ別に説明を受けながら、実演で食事を準備してくれました!
14年3月9日 本村先生ランチョンセミナー♪_c0117831_2047065.jpg

みんな、さくらと違って、おしとやかに食べていましたよ~
14年3月9日 本村先生ランチョンセミナー♪_c0117831_2047213.jpg

やっぱりさくらのガッツキは凄いかも;^^

この後、またホテルに戻って、先生の講義を受けました!
いろんな個体にあった食事内容や、食べない時の工夫とか・・・
症状別の食事など・・・
とにかく為になる事満載!!
またしっかり復習をして、さく桃のご飯に繋げて行きたいです♪♪
クラブのみなさんとのお喋りも大事な情報源!!
食事やサプリ等・・進化して行くもの・・・・率先して出席して行きたいですね(*^^)
さぁ、明日からまたさく桃のためにもがんばらなくちゃ♪♪
Commented by 菜々ママ at 2014-03-10 14:59 x
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
美味しいランチに楽しいおしゃべり♪
そのあとにお勉強とフル回転の1日だったね(笑)
デモ犬のみんなもとってもイイコだったね~(^_-)-☆
今回のセミナーは、また違った感じで新鮮でした♪
また可愛い我が子のためにも頑張って行こうね!
パパ&さく桃ちゃん、お留守番ありがとうね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2014-03-10 21:35
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした♪
前のより、グルテンフリーの食事もより一層
美味しくなったよね(*^^)
デモ犬ちゃん、みんな良いコ~素晴らしい♪
はい、これからもお互いにがんばりましょう!

さく桃、パパへもありがとう♪
by sakura_momokos | 2014-03-09 20:59 | お勉強 | Trackback | Comments(2)