ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年3月4日 さく桃ご飯!

今日は陽射したっぷりお洗濯日和でしたね~
こんな陽気では花粉がかなり舞っているのかしら?
先週末辺りから、お鼻の調子が(><)
まだ薬を飲む程ではありませんが・・・・
朝晩がかなり来てます!今年はどうなんですかね?多いのかしら?
嫌だなぁ~~025.gif

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃんのおおあくびをゲット!(笑)
14年3月4日 さく桃ご飯!_c0117831_2240115.jpg

さく桃ご飯を紹介します♪
夜ご飯ですよ~
メニュー:馬肉(さくら55g、桃子40g)
     青梗菜、にんじん、舞茸、さつまいも、干しえび
     ローズヒップ、ココナッツオイル、アースリスージ
     さくらだけ(クランベリー、コエンザイムQ10)
14年3月4日 さく桃ご飯!_c0117831_2243293.jpg

食欲旺盛なフタリですが・・・
特にさくらのがっつきは凄いものがありますよ~
また機会があれば動画にしてみます!

明日は1日雨の予報ですね;^^
その分、先程夜散歩に行って来ましたv(^^)
Commented by ツムツム女(笑) at 2014-03-05 16:38 x
社会復帰!(爆)
毎日ハートを、ありがとうございます(≧∇≦)

桃ちゃ~ん♬なんて可愛い大あくび*\(^o^)/*
さくらちゃんのアクビは、見た事ないかも~!

今日も美味しそうなご飯♬
最近めっきり、生肉あげてないなぁ。
チュチュ姫が、ねっ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-03-05 20:38
☆ツムツム女さま!(笑)
社会復帰って?(爆・爆)
ハートどんだけ足りないんだぁ~(笑)
でも大したものだよ♪
あんな点に届かない・・・凄い!!

チュチュちゃんがね・・・
難しいよね~
でもとにかく食べてもらう事が一番だよね♪
by sakura_momokos | 2014-03-04 22:57 | 食事 | Trackback | Comments(2)