ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年3月3日 お雛様だけど・・・

昨日からの雨も朝のうちに上がりましたねV(^^)
日中は陽射しも出て良かったわぁ~
お留守番では日向ぼっこをしていたかしら・・・・

今日はおひな祭りですね・・・
14年3月3日 お雛様だけど・・・_c0117831_21105298.jpg

我が家はママとさく桃で3ニン!
女子率高いのに、なーんにもありません(笑)
いつも通り・・・普段通りで何事もないのが一番かなぁ?
14年3月3日 お雛様だけど・・・_c0117831_21125591.jpg

お目々、怖いかも;^^
休み明けでかなりお疲れの模様(笑)
14年3月3日 お雛様だけど・・・_c0117831_2113457.jpg

さくらのおおあくび~久しぶりにパチリできました♪
14年3月3日 お雛様だけど・・・_c0117831_2113115.jpg


今週もパパは夕飯いらず・・・遅いって事!
パパっコさくら・・・つまらないだろうなぁ~
そんじゃ、私が遊び相手をするかな!
ママなら必要ありませんなんて言われそう(爆)
男の人の遊び方は上手ですよね~
あれだけはマネできない;^^トホホ・・・

さぁ、今週も一週間がんばりましょう♪001.gif
Commented by あつこまま at 2014-03-04 08:38 x
私もなながいないので、ひなまつりはしません。
その代り、娘にご馳走になりましたけどね…(笑)

さくらちゃんは、パパの帰りが遅くて寂しいけど。
ママは夕飯の支度しないで済むから楽かな?
でも結局自分の分を作るんだもんね…
どちらが楽かな?
今日はお天気だけど、明日は☂ですね。
Commented by sakura_momokos at 2014-03-04 22:33
☆あつこままさん!
わぁ、娘さんにゴチになったのですね~
嬉しいですね♪

さくらはつまらなそうにしています;^^
私は夕飯は適当ですが・・・・
お味噌汁が欲しい人なので、それだけはしっかり
作りますよ~
片付けとか考えると、一人が楽チンですね(笑)
明日は1日、雨みたいですね;^^
なのでさっき、さく桃を連れてお散歩に
行って来ましたv(^^)
まだパパから帰るコールがないので・・・
今日は午前様かなぁ~
by sakura_momokos | 2014-03-03 21:22 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)