ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年2月26日 下町親ばか女子会♪

今日はママの中休み~~
そそくさと家事を済ませ、生協さんも済ませ、さく桃のお散歩も済ませ~
あっ、お散歩は暖かで気持ち良くお散歩に行って来れましたよ♪

お昼頃にルンルンで向かった先は3駅先の百貨店♪
美容師のチュチュミュウママ!水曜日にめずらしくお休みを頂けたようで、
菜々ママと3人でランチ&ティータイムという名の女子会をして来ました♪
まずは中村屋さんのカレー!
もちろん、ビールも飲んじゃったよ~
14年2月26日 下町親ばか女子会♪_c0117831_20513021.jpg

ランチをした後は場所を移動してカフェライム!
↑イチゴのショートケーキとカフェラテも頂いちゃいました♪
別腹・・別腹・・037.gif
でもねぇ~チュチュミュウママは一人、ワインを何杯も・・・(爆)
ボトルでも良かったのではないかい?
その位飲んでたような?069.gif041.gif
いろんなお話で盛り上がって、ついつい大声を出してました!
超楽しかったよ~~(*^^)
春にはワンズとみんなでお楽しみもあるし~~ルンルルン~~~♪♪
おふたりさん、今日はありがとうございました♪

さて本日のお嬢たち!
良いコ留守番だったのでおやつを進呈しましょう(笑)
14年2月26日 下町親ばか女子会♪_c0117831_2104399.jpg

桃ちゃんたら、食べながらおヨダが・・・タラーン;^^
14年2月26日 下町親ばか女子会♪_c0117831_2112150.jpg

お留守番をありがとう♪♪
Commented by 菜々ママ at 2014-02-27 14:58 x
ちょっとー!
桃ちゃん、どうしたの~?(笑)
桃ちゃんがこんなにヨダレを垂らすなんてこと、今まで見たことがなかったから
ちょっと衝撃的で笑っちゃったよぉ~(ごめんね、桃ちゃん!)

昨日はホント、楽しかったね~。
もう笑い過ぎてお腹が痛かったよ!
これもチュチュミュウママのせいだよね~(爆)
春はどんな珍道中になることやら・・・
ある意味、超楽しみ~(笑)

さく桃ちゃん、お留守番イイコで待ってくれていてありがとうね♪
Commented by sakura_momokos at 2014-02-27 20:43
☆菜々ママ!
あら~~~
なんかさくらママが怒られてる?(笑)
そんなに待たせてないよ~~
なんかね、食べながらおヨダが出ちゃったみたい・・・
それをナイスタイミングで撮れちゃったんだな(爆)
見事な糸引きでしょ~

うん、楽しくてたまらんかった(笑)
どんな珍道中・・ここがポイント(爆)

さく桃へもありがとう♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-02-26 21:04 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)