ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年2月23日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日!

1泊はあっという間ですね(><)
今日も快晴~~058.gif
14年2月23日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日!_c0117831_21315180.jpg

朝食前の散歩!
14年2月23日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日!_c0117831_21323384.jpg

桃ちゃん・・それはう〇〇体勢?(笑)
14年2月23日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日!_c0117831_21324195.jpg

朝ご飯もしっかり食べましたよ~
14年2月23日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日!_c0117831_21352318.jpg

フタリの視線が;^^
桃ちゃん、ヨーグルトがついてませんかぁ~?
誰があげたのじゃ!!
決まってるじゃん!甘いさく桃パパ037.gif
14年2月23日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日!_c0117831_21354327.jpg

14年2月23日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日!_c0117831_21355186.jpg

ゆっくりと朝食を済ませ、帰りの準備~
さくらは置いてかれちゃいけねぇ~きっとそう思ってる(笑)
クレートで待機!037.gif
14年2月23日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日!_c0117831_21374266.jpg

桃ちゃんはいつもマイペース!
そんな事、関係なしにいつも通り寛いでいました(笑)
14年2月23日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日!_c0117831_21392027.jpg

置いてかれちゃっても気づかれないタイプ?
ある意味大物だね~

帰りは高速の一車線箇所の渋滞も想定して、早めに帰路へ着きました!
軽井沢はいまだに上下線とも、インターは閉鎖されていました;^^
しばらくはかかりそうですね・・・
早く出たので渋滞もなく無事に到着しました♪
地元に着いてからも、塩カルをかぶっているので即洗車!

菅平のカーロさんは、スキー場から近く、歩いていける!
なおかつゲレンデ自体も面白いらしい~もちろん、あちこちとリフトを乗り継いで
いろんなエリアを滑れるようです!
おまけにさく桃を遊ばせる場所がラン以外にもある!
なべさんの限られた予算の中(カーロの中で一番リーズナブル)工夫を凝らした料理が
また美味しいし、満足できる♪
お風呂がユニットバスってのが難点だけど、それを上回る良さがある!
なのでここはリピーターが多いようです!うん、納得049.gif
まぁ、そんな感じなのでまた来月も同じパターンでお泊まり予定です♪
楽しみだなぁ~(*^^)
Commented by あつこまま at 2014-02-24 11:08 x
お帰りなさい!

雪凄いね~
1泊はあっという間だね。
雪遊びたくさん出来て、さく桃ちゃんも満足かな?
さくらママさんは滑ったの?
私は滑れないし、転がった方が早いですね(笑)
お料理も美味しそうだし…たっぷり飲んだのかな?
来月も行かれるんですね♫また楽しみだね~(^^♪
Commented by 菜々ママ at 2014-02-24 11:50 x
お帰り~♪
今回も楽しめたようで良かったね!
それにしても凄い雪だね!
前に私達が泊まったコテージは閉鎖?
その前の道も凄いことになってそうだよね。

パパもスキーに満足できて、さく桃ちゃんも思う存分遊べたみたいだし
ママはのんびり出来たようで、それぞれが満足できて良い旅行になったね♪♪♪
また来月も楽しみね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-02-24 22:06
☆あつこままさん!
たっだいま~
1泊だけど、前乗りが出来るのは大きいです♪
さくらママは犬守です(爆)
中途半端で滑るならって事でいつもやめてます;^^
さくらが来るまでは体育会系ばりに滑ってました(笑)
はい、来月も楽しみです♪

☆菜々ママ!
たっだいま~
はい、私はのんびりとさく桃と雪遊びって感じ?(笑)
ツムタイムもありーの(爆)
コテージは閉鎖してないよ~
部屋もみんな満室だったの!
コテージにはイタグレの団体がいたよ(笑)
なんとか、除雪してありました。

はい、私はのんびり~さく桃と雪遊びして
うまうま食べて、飲んで・・・最高!(爆)
来月もツム時間は取れそうだ(笑)
by sakura_momokos | 2014-02-23 21:56 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)