ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年1月12日 サッカー&うまうまケーキ♪

今日は平日と同じ時間に起きて、パパは運転免許の更新へ!
最初の受付8時30分に間に合わせるため(笑)
15分前に到着したらしいけど・・・すでに300人以上の人が待っていたそうです;^^
恐るべしお江戸(><)人口が多いもんね~~
パパにはそのまま、パティシエ イナムラショウゾウさんのお店に寄ってもらって、
誕生日&結婚記念日のお祝いのケーキを買って来てもらいました♪
この予約もパパがいつもやってくれます!
ブログを見ている方はおわかりですね・・・・
いつもの苺のバースデーケーキですよ♪
14年1月12日 サッカー&うまうまケーキ♪_c0117831_22344723.jpg

14年1月12日 サッカー&うまうまケーキ♪_c0117831_22345773.jpg

毎年、楽しみにしていますが・・・
やっぱりここのケーキは美味しい♪♪
生クリームのお味も良いし、スポンジがふわふわです♪
苺もジューシーで美味しかったv(^^)
14年1月12日 サッカー&うまうまケーキ♪_c0117831_22371779.jpg

14年1月12日 サッカー&うまうまケーキ♪_c0117831_22372467.jpg

パパに帰りがけに、菜々ママの所に寄ってもらい、頼まれていた帝釈天のお守りを
届けてもらいました~
そしたら・・・ロールケーキを頂いてきちゃいました♪
14年1月12日 サッカー&うまうまケーキ♪_c0117831_22421198.jpg

こちらは夜に頂きましたが、生クリームがたっぷりで美味しかったですよ~
お写真は昼間にパチリしたのですが・・・
食べる時に中身をと思っていたら、そのまま撮らずに食べちゃった;^^
菜々ママ、ありがとう♪
明日もスィーツ三昧だなぁ~~001.gif012.gif
そうそう・・・凛ちゃんと菜々ちゃんにもご挨拶して来たようで(笑)
凛ちゃんがぷにぷにして可愛かったそうな(爆)
菜々ちゃんも元気で良いお顔をしていたって♪♪
フタリとも寒さに負けず元気いっぱいで、過ごせているんだなぁ~~(*^^)
そんな便りをさく桃パパに聞けて良かったわぁ♪

さて、本日のお嬢たち!
午後の陽射したっぷりな時間にグランドまで行って来ましたよ~
14年1月12日 サッカー&うまうまケーキ♪_c0117831_22464353.jpg

14年1月12日 サッカー&うまうまケーキ♪_c0117831_22465057.jpg

桃ちゃんもいっぱい走りました♪

明日は連休最終日!
パパはお仕事だな・・・私はさく桃とのんびり過ごすかなぁ~037.gif
Commented by 菜々ママ at 2014-01-13 12:51 x
さく桃パパ、昨日はありがとうございました。
美味しいケーキを届けてくれたうえに、凛と遊んでくれて
凛は大喜びでしたね(*^_^*)
確かにぷにょぷにょ凛ですが、背骨は触れま〜す(笑)
一時のガリガリ&ガサガサを思うと、このくらいは良しかな?と。
でも今が限度だな(笑)

さく桃ちゃんもグランドに行けて良かったね!
この連休は家族揃って幸せ三昧だね(^O^)
Commented by nico-heal at 2014-01-13 20:32
ほんと、パパさんたら、さくらママのこと愛してるのね~。羨ましいわ~。
御誕生日、結婚記念日おめでとうございます~。
これからもお幸せに^^。
Commented by sakura_momokos at 2014-01-13 22:50
☆菜々ママ!
こちらこそ、お気遣いをありがとう♪
パパは思いがけず凛ちゃんと遊べて嬉しかったみたいよ~
あはは~なんかぷにぷにしていて可愛かったみたい(笑)
でも確かにがり&ガサちゃんの事を思えば、今のが
凛ちゃんらしくて良いかと・・・(爆)

ほんと、毎年この連休は同じように過ごしているね(笑)

☆nicoさん!
ありがとうございます♪
でもさ、愛というか記念行事かな~~(笑)
今年はさく桃も一緒でそれは嬉しかったです♪
by sakura_momokos | 2014-01-12 22:54 | グルメ | Trackback | Comments(3)