ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年12月18日 寒いけど・・・きれいに(笑)

今日は今年最後の美容院へ!
もちろん、チュチュミュウママのサロンですよ~
今回はカラーをお願いしました♪
うふふ・・・これできれいになったわ・た・し(笑)
気持ち良く年を越せそうです♪
今日も楽しいお喋りでいっぱい笑わせてもらいました~v(^^)
ありがとうございました♪

さて本日のお嬢たち~
ネムネムなフタリ・・・
13年12月18日 寒いけど・・・きれいに(笑)_c0117831_20142997.jpg

おやつタイム・・・
13年12月18日 寒いけど・・・きれいに(笑)_c0117831_20144455.jpg

まん丸お目々が可愛い♪親ばか;^^

午後から降り出した雨が夜には雪またはみぞれ混じりになるかも?
そんな予報でしたが・・・
どうでしょうか?今の所は雨のようです!
それだけ気温も低く寒かったので、お留守番中も、もちろんエアコンオン!
寒がりな桃ちゃんがいるからねぇ~~
こんばんは暖かくして寝ないと・・・明日の朝は寒そうですね(><)
Commented by nico-heal at 2013-12-19 18:18
きれいになりましたね~~~。
美人ちゃんたちだわ~。
我が家も週末連れていきます。
今や浪人みたいになってる。わはは。
Commented by sakura_momokos at 2013-12-19 21:14
☆nicoさん!
きれいになりました~私が(笑)
うん?勘違いされてますか?
さく桃はきれいになってませーん(爆)
美容院に行った事すらありません;^^
らん丸くんとるびくん・・・色男になってきますね~
楽しみだわぁ~(*^^)
by sakura_momokos | 2013-12-18 23:25 | お友達 | Trackback | Comments(2)