ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年11月28日 おでんの季節♪

日中は暖かでしたが・・・・
夕方頃より?冷えてきましたね;^^
仕事帰りにお外へ出たら、風が冷たかった(><)
明日は日中でも冬コートが必要な寒さですって・・・・025.gif
しっかり着込んで行かないとだわぁ~~

さて本日のお嬢たち!
ほとんどネムネム(笑)
13年11月28日 おでんの季節♪_c0117831_20161830.jpg

私に撫で撫でされたり~~
13年11月28日 おでんの季節♪_c0117831_20165140.jpg

今日も良いコでお留守番をありがとう♪

寒くなってくると・・・温かいものが食べたくなりますね!
我が家は昨夜から仕込んでおいたおでんにしました♪
一杯飲みながら・・・最高ですね(*^^)
そして冬の週末はほとんど鍋になります(笑)
Commented by 菜々ママ at 2013-11-29 09:55 x
今朝は寒かったね!
シーズン一番の寒さだったみたいよ。
こんな時のおでんは最高だね〜♪
ママは一杯付きだったのね(笑)

さく桃ちゃん達も気持ち良さそうに
ネムネムしてるね。
私も仲間に入りたーい(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-11-29 17:12 x
クリスマスバージョンになってる~!
可愛いですっ♬

先日はありがとうございました(*^^*)
いつもオヤツ頂いて、美味しかったです♬
眉毛…忘れちゃってスイマセン^^;

フタリはネムネムですねっ。
寝るコは育つっ(≧∇≦)

あ~、おでん食いて~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-11-29 22:42
☆菜々ママ!
ほんと、寒かった(><)
日中も空気が冷たく、冬がやってきたぁーって感じだったよ。
おでんはちょうど良かったよ♪
一杯は本当に一杯ね(笑)

ワンズの寝顔は最高だね~一緒に入りたい気持ちがわかるよ♪

☆チュチュミュウママ!
クリスマスバージョン?!
あっ、桃ちゃんの敷物ね・・・
みなさんとオソロ~~(笑)

こちらこそ、きれいきれいにして頂いてありがとうね♪
そうそう・・眉毛ね(笑)
次回は宜しく哀愁!!

寝るコは育つ?私もよく言われた(爆)

あはは~おでんは酒の肴に最高だよねv(^^)
by sakura_momokos | 2013-11-28 22:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)