ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年11月12日 おやつちょうだい♪

昨日までは家着は八部パンツだったわたし・・・
さすがに今日からは長ジーパン(笑)
ヒートテックも着始めました~
これだけ寒くてはさすがにね006.gif
パパも名古屋に出張で出掛けたけど・・・今シーズン初のコート(薄手)を着て、
出掛けて行ったよ~名古屋って、結構寒いところなんだよね;^^

さて本日のお嬢たち~~
ママが何かを食べていると・・・くれくれ~攻撃037.gif
さくらはとにかく、ずーっと見てる(><)
13年11月12日 おやつちょうだい♪_c0117831_2234168.jpg

桃ちゃんはさくらの行動を見てる(笑)
13年11月12日 おやつちょうだい♪_c0117831_22344736.jpg

甘々なママはなんかあげちゃう~~
13年11月12日 おやつちょうだい♪_c0117831_22354647.jpg

小鯵を半分コ!
たまには桃ちゃんが頭~~良くなりますように~(爆)

今日は残業でかなりおそくなっちゃった;^^
いつもより2時間は待たせちゃったな・・・・
ごめんね・・・
でもこのフタリがいるから・・・・がんばれるっ!!
いつでもマックスでお迎えしてくれる・・・歓迎してくれる・・・
ワンズの存在って大きいなぁ~~
だからこそ、帰りはダッシュで帰宅(爆)049.gif
いつもお留守番をありがとう♪
by sakura_momokos | 2013-11-12 22:43 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)