ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年11月11日 冬がやって来た(笑)

休み明けの月曜日って・・・嫌い(笑)
お仕事、間がないほどの忙しさ!
やんなっちゃうけど、気合で切り抜けたわぁ~~001.gif
↑体育会系なので、こんな表現になってしまいます;^^

夕方になって、今年一番の寒気がやって来たようですね(><)
真冬って感じでしたね・・・・
夜散歩に行って来ましたが、寒くてダッシュ散歩(笑)
さく桃は走るのも楽しいようで、笑顔だったから、よしとしましょう♪

本日のお嬢たち~
散歩後のミルクタイム!
このくらい寒くなってくると、パパはミルクを温めてくれて、
そこにハチミツを入れてくれます。
13年11月11日 冬がやって来た(笑)_c0117831_22552497.jpg

こらがフタリとも大好き~良かったね♪

桃ちゃん、ベットでそんなに隅にいなくても~~;^^
13年11月11日 冬がやって来た(笑)_c0117831_22562684.jpg

おまけにアンヨがかなーり曲がってるし(笑)
面白いね~~

さくらはローソファーになってから、ソファの上で寛ぐ事が多くなりました。
今日もパパの横でべったり~~
13年11月11日 冬がやって来た(笑)_c0117831_22575544.jpg

パパいわく、さく桃とソファで一緒にいる事が増えて、嬉しいそうです♪
このソファなら、さく桃に負担にならず、ほんと思い切って変えて
良かったです♪♪043.gif053.gif

明日から木曜日頃まで、寒さが続くようですよ・・・・
みなさん、しっかり防寒しましょうね!(*^^)
Commented by wes-qoo at 2013-11-12 21:09
こんばんは~(*^^*)
寒くなりましたね。。。
今日は朝からエアコン、フル回転です。
暑いのも苦手だけど寒いのも苦手~(>_<)
蜂蜜入りのミルクですか~体が温まりますね。

ローソファーでパパさんとマッタリで幸せそう(*^^*)
きっとパパさんのお顔はほころんでいるんでしょうね。
見てみたいなぁ~!(^^)!

ママさん、お仕事、お疲れ様です♪
Commented by sakura_momokos at 2013-11-12 22:48
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
ほんと、急に寒くなりました(><)
やっぱりエアコン入れちゃいますよね~
ハチミツ入りミルクはパパ特製(笑)
私はただのミルクだけ(爆)

はい、パパはさく桃には甘~~いですから~~
ローソファーのおかげで幸せみたいですよ(笑)

いやいや、わたしなんて・・・・
クーチャンママさんも忙しいみたいですね!
風邪など気をつけて下さいね♪
あっ、風邪を引いちゃった私には言われたくない
ですよね;^^でも、ほんと乾燥してます。
お互いに気をつけましょうね(*^^)
by sakura_momokos | 2013-11-11 23:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)